BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2011年06月

[BG]ホップ・ステップ・ジャンプジャンプ!

29020bd1.jpgこんばんは


奄美大島出身なのに東京の暑さに負けそうなBull Girl15番の要さえこです。


6月も今日で最後って気づきました



上半期何をしたでしょうか?


世間の荒波に揉まれに揉まれに(笑)


地道に結果は残しつつありますが


まだ物足りないー


どこまでも貪欲に結果を出し続けなきゃ…



あっ!

ここでみなさまに残念なお知らせがあります。


前回メルマガにてお願いしました「京王閣バンクの女神」の結果が出たのですが
今回は残念な結果に終わりました(涙)


ご協力していただいた方。

いいお知らせが出来ずにすみません。


申し訳ない気持ちでいっぱいですが


次へステップアップするためにもこの結果を受け入れこれからさらに頑張って行きます


下半期はお仕事もダーツもレベルあげていけるよう


頑張ります


みなさんも一緒に頑張りましょうね(*´∀`*)


2011-06-29




  1. [BULLGIRL Blog] [BG]☆バドミントン部結成☆ http://bul.gl/k4V6eV#bullgirl


  2. [要さえこblog] TOKU 有機野菜とオーガニックワイン http://bul.gl/m02Fvu#bullgirl


  3. [秋本千郁blog] もらった☆ http://bul.gl/kqJByC#bullgirl


  4. ダーツに生きるガールズユニット BULLGIRL が正午をお知らせします。#bullgirl BULLGIRLダーツ日記好評配信中!! http://bul.gl/bullgirl


  5. [高橋綾乃blog] ふへー http://bul.gl/kcNeXN#bullgirl


  6. [秋本千郁blog] 実は http://bul.gl/mDPlAi#bullgirl




Powered by t2b

[BG]☆バドミントン部結成☆

62bdc4d6.jpg皆さん こんにちは(^-^*)/

17番メグみるくです


先週はダ一ツをお休みしまして


ダ一ツメンバーで
体育館を借りて
バドミントンをしました

ネットはって本格的にやりましたよ

運動音痴の私は
空振り続出でしたが


汗をながし学生時代の部活を思い出し
懐かしい感じで


楽しかったです☆

今週はダ一ツ投げよっと



本業の方は、ヘアーメイクで参加した時代劇ミュージカルの舞台がDVDとして発売されることになりました

来月発売になるので楽しみです

写真は知り合いの写真展でモデルしたときのものです


メグみるくでした


2011-06-28




  1. [BULLGIRL Blog] [BG]大人になっても… http://bul.gl/lIPPKF#bullgirl


  2. [要さえこblog] タイ料理「チャオタイ」 http://bul.gl/ijFMxI#bullgirl


  3. ダーツに生きるガールズユニット BULLGIRL が正午をお知らせします。#bullgirl BULLGIRLダーツ日記好評配信中!! http://bul.gl/bullgirl




Powered by t2b

[BG]大人になっても…

c8e658e7.jpg火曜日ですよー!!!
No.19のchi-yanでっす



昨日、ダーツ以外のことでも書こうかなーっと思いながらHEAVENS GATEに出勤したら、


面白いものがありましたよ
(写メ参照)



馬の乗り物


しかもこれ動くんですよ


競馬みたいに立って首を前後に動かすとゆーっくり進みましたw



これがもぉー楽しくて楽しくて笑


お客さんが来るまで乗って遊んでました


大人になってもこういうのテンション上がりますね


来月24歳になるっていうのにwww


まぁ、たまにはこういう息抜きも必要ですよね?(´∇`)





遊園地行きたいッッ

って感じのchi-yanでした


chi-yanブログ
http://ameblo.jp/chi-yan-kimtramikesatiko/


follow me!
@chiiyan19

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ