BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2011年09月

[BG]9月ラスト♪

8632d487.jpg12番めめたんです


最近朝晩はかなり寒いですが、皆さん体調崩したりしてませんか

私は見事に風邪をひき、連休も外出できず寝込んでました

皆さんは気をつけてくださいね


USTREAMは参加予定が、体調管理ができず、声もほとんど出ずお休みしてしまいました、ごめんなさぃ


次は是非参加したいです


写真は9月のお仕事

タバコ新商品のプロモーション

ちょっと綾波風ウィッグです

たまにダーツバーにも行くので、見かけたらプロモーションさせてくださぃね

ではでは

[BG]すっかり秋模様

68e08b53.jpgこんにちは

26番えりこです(≧∇≦)v


9月も明日で終わっちゃいますね
最近、朝の寒さに布団から出れなくなってます
すっかり残暑もなくなりましたね
もう衣替えしていいかな??



さてさて、
先週はUstreamの生放送でした

初めての出演で緊張しました!!

でも、それ以上に楽しくて、
嫌いなものを頑張って食べたり、2年前の映像みたり、
本当に楽しかったです


生放送で見れなかった方も
Ustreamで動画配信しているそうなので
ぜひぜひ見てください


私やゆなな、それにまりんこの懐かしい映像がみれますよ



ではでは
月末をみんなで乗り切りましょう


えりこ


[BG]☆バレル☆

74a0e8bc.jpg皆さん☆こんにちは
17番メグみるくです☆
バレル
かなり使いこんでツルツルになってきたので

新しいバレルを買いたいな~と思っています☆刻みがきつめが好きです

ティガのカンガ一ル一
をリピートし続けていますが、そろそろ違うの買ってみたい


オススメのダ一ツがあれば教えてください


来月はヘアーメイクのお仕事で関西のインディーズバンドのイベントです☆


関西のバンドが300組近くあつまる大きなイベント
Panasonic Beauty presents MINAMI WHEEL 2011

http://funky802.com/mobile/minami/

●主催=FM802//エルマガジン社/大阪ウドー音楽事務所/キョードー大阪/GREENS /サウンドクリエーター/スマッシュウエスト/ソーゴー大阪/ページ・ワン/夢番地)

●特別協賛=パナソニック
●後援=ぴあ/スペースシャワーTV/SXSW ASIA/JUNGLE★LIFE



関西でお時間あるかたは是非みにきてください





写真は 宝塚歌劇の元トップスタ一の 高嶺ふぶきさん

原宿クエストの楽屋にて 妖怪役なんで いかついメイクです


[BG]ネイル

3d1227cb.jpgChao(^з^)-

火曜日担当の
BG47☆あちこです


先週、ネイルサロンに行ってきました

実は、いつもお願いしている
アーティストさんも
ダーツをやっていて

長さや装飾など
投げれる様に
相談に乗ってくれるんです

今回は短くカラフルにしてもらいました


女の子だもん、お洒落はしたいものですよねっ

次回のデザインも
考えてくれてるみたいなので
楽しみぃ


[BG]すっかり秋モード♪

067aa78f.jpgこんにちは
月曜日になりました、16番まりんこです



まず、先週のUSTREAMでの生放送…
参加予定の筈が、急な忌引により参加出来ず
かなり残念だったし、告知していたのに
申し訳なかったです
次こそは楽しく参加出来る様、今からまた何か企画を練って計画中です




世間ではすっかり秋モードですが、夏にやり残した事がたくさんあったので…

わたくし、先週はサマーランドと屋形船に行ってきました


お客さんから頂いたフリーパスでプールやスライダー、ジャグジーを満喫
意気込んで買った新しい水着も、ようやく着れました


屋形船では、新宿区界隈のダーツ関係のお仲間さん5~60人で、
お酒と天ぷらをたらふく飲み食いしながら、わいわい
昼間からお腹がパンチクリンで、幸せいっぱいでした

たくさん楽しんで夏納めもしたので、
またまたお仕事と練習、カロリー消費も兼ねて頑張ります


急に肌寒くなりましたが、
皆様も体調には気をつけてくださいね


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ