BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2011年11月

[BG]11月ラスト

ce504fee.jpgこんばんわ
水曜日担当の優美です
今日で11月も終わりですね
メルマガ担当もあっという間にラストの回になりました

今週はブルガールのカレンダーの撮影に行ってきました♪
去年はブルガールになったばかりで撮影に間に合わなかったので、今年はめっちゃ張り切って撮影してきました
どこに載るかはお楽しみなんですが、今年のカレンダーも皆さん期待して待ってて下さいね

先日はアメ村にあるダーツショップのRさんに行ってきました♪
ダーツグッツもいっぱいで綺麗で広い店内でとても見やすいお店です
アメリカにあるのでお買い物の次いでに行っちゃいます
ゆきのは近所の「まんだらけ」によく行きます

では、1ヶ月お付き合い頂きありがとうございます
また、メルマガ担当でお会いできる日を楽しみにしてます
ご機嫌よう~


[BG]11月ラスト

ab6b49b0.jpgこんばんわ
水曜日担当の優美です
今日で11月も終わりですね
メルマガ担当もあっという間にラストの回になりました

今週はブルガールのカレンダーの撮影に行ってきました♪
去年はブルガールになったばかりで撮影に間に合わなかったので、今年はめっちゃ張り切って撮影してきました
どこに載るかはお楽しみなんですが、今年のカレンダーも皆さん期待して待ってて下さいね

先日はアメ村にあるダーツショップのRさんに行ってきました♪
ダーツグッツもいっぱいで綺麗で広い店内でとても見やすいお店です
アメリカにあるのでお買い物の次いでに行っちゃいます
ゆきのは近所の「まんだらけ」によく行きます

では、1ヶ月お付き合い頂きありがとうございます
また、メルマガ担当でお会いできる日を楽しみにしてます
ご機嫌よう~


[BG]切っちゃったー

1eed43b3.jpgどーもーヽ(*´∀`)ノ今週もまた茜曜日ですねー(笑)

ずっと言ってても定着する気がしない茜曜日ですー(笑)

いやしかし!

寒い!

ここ最近またグッと寒くなりましたねー( ´Д`)=3

朝起きて布団から出るのが本格的につらいー(ノД`)


その代わり家の猫が布団のなかに入って温めてくれるので少し幸せかも(´∀`*)


さて!急に話は変わりますが!

茜は月曜日に髪の毛を切ってきた訳です!

ずっとー…

約3年ほど放置に近い状態で伸ばし続けた髪を!

バッサリと!…




ていう勇気は無かったから長さ変えずに整えて貰いましたー!

それと鎖骨まで伸びてた前髪をアゴ下でチョッキン!


ちょっと切ない…

けどさっぱり!

色も少し明るくしました(*´∀`)


やっぱ気分変わりますねー♪

そんな髪の毛の具合はカレンダーをこうご期待な感じかな(笑)

素っぴんで美容室行ったから写メが撮れなかったーハハー(笑)

から茜の残骸の画像ですーφ(゜∀゜ )


[BG]12月目前♪

982e967a.jpg12番めめたんです

今週はいよいよ12月になりますね

寒さも厳しくなってきましたが、皆さん体調崩したりしてませんか



今週は愛犬の美容院に行ってきました

そしたらトイ・プードルは実は寒がりと聞き、犬用ベッドとかも新調しました

洋服もファーコートやダウンジャケットも買いましたょ

冬支度万端でしょ





MJに参加していた皆さんお疲れさま

今回めぐは参加しなかったけどどうでした

また大会にも参加したいなぁ


[BG]ゆなな☆さむさむっ

69b8e8f0.jpgこんにちわわー

新しいクッションを買ったゆななだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これね、手袋が付いてるの、クッションに

右手用と左手用に2つ上下についてるから、手入れると抱き枕みたいになるんだよーっ


今週は祝日挟んだから、一週間が早く感じるね

勤労感謝の日。

みなさん何してましたかー??

ゆななはスタバのマグカップに一目惚れして、伯母さんの家にプレゼントしてきたよ

いとこのお兄ちゃんもお姉ちゃんもいて、みんなで机囲んでご飯するの久々だったから嬉しかったー

なんかやっぱりこういうのあったかいよね



さて、年末が近付いて来ました!!忘年会シーズンですね

寒くなってきて、今年ももう終わりかーって思うと寂しくなりますね(´・_・`)

ゆななも人のいるところにいたくて、駅前のカフェで2時くらいまでボーッとしてたり(笑)

お寿司屋さんで8人席の場所に11人で座ったり(笑)

でも最近毎日充実してて楽しいです



風邪と胃腸炎が流行ってるから、みんな体調には気をつけてくださいね

ではよい週末を

ゆなな


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ