BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2012年02月

[BG]カゥボーイ名人会

06c24ebe.jpgこんばんわ
まだまだ寒いですが頭の中は春服でいっぱいのゆっきーのです
早く春にならないかな

今週はカゥボーイさんでの名人会に参加しました
レーティング9以下はオーハンだったのですが、ゆきのは一勝も出来ないまま終わりましたー
あぁーつ悔しいなっ
あっ、勝てるかも…?っていう考えが出ちゃうとダメですね
西後まで気を抜かずに集中していかないと…

その後羽屋で闇練しました
ミルクティーに癒されます


写真は名人会後に来られたブルズスターの社長と写メ取らせてもらっちゃいましま


[BG]フォームチェック。

dd0bc2b3.jpgどうもー。
たーやです(*´∇`*)

最近、肘が下がるのを直そうと思い
昔良くやっていた
動画チェックを再開しました!

携帯で投げているとこを撮って
フォーム修正して
また撮って...の繰り返し。


さすがにダーツ歴7年目ともなれば
理屈はわかるんだけど。

明らかな練習不足と
やっかいなくせのせいで
なかなか直りません(´;ω;`)

むー。(・ω・`*)

練習する時間がなかなか取れないから
時間かかるかもだけど...
地道にがんばりますぅΣ(ノд<)


来月はWDTに出場します★

一緒に参加するメンバーはなんと!

仲良くしてもらってる
近隣のダーツバーの
オーナーさん店長さんとの
ドリームチームヽ(・∀・)ノうほー

すんごく楽しみ(*人´∇`*)


そして今週末はいよいよ
RIGEL1周年ハウストーナメント!!

おかげさまでRIGELも
Openしてから1年を迎えることが出来ました。

これからもよろしくお願いします♪


[BG]2月last(бヮб*)

92b29b02.jpgこんにちは☆
46番、林檎飴です

最近とっても暖かくなりましたねー

気持ちがウキウキ


ウキウキといえば


先週メルマガで言っていた

フライで一緒に写メを撮った有名なあの人とはまさに

ジャジャーン♪



星野光正さん



星野さんは飴がダーツを始めて、最初に凄いなぁって思った選手なのです


そんなダーツの憧れ?の人に会えて写真撮って貰えて凄く嬉しかったぁ\(бヮб*)ノ


緊張して心なしか、顔が固まってる飴(笑)


そんな星野さんはなんと最近、赤ちゃんが生まれた様で

これはますますダーツで活躍してほしぃですね



[BG]可愛い♪

19620df0.jpgこんにちは

12番めめたんです


ここ1週間、謎の蕁麻疹に悩まされて、週4日くらい皮膚科に行ってます



仕事もキャンセルされたり大変ですが、痒い以外は元気です

写真は蕁麻疹出た日の顔への侵略がされてないやつ

ステンレスボトルの可愛いのがあって、買っちゃいました

これでHOTドリンクも持ち歩けます

使ってみてビックリしたけど、以外に保温時間が長くて、かなり長い間暖かい飲み物が飲める



3月は出張ラッシュで毎週地方へ

バイト先のフリータウンは3月のみ月曜日と日曜日にしてもらいました

平日はこれない方も日曜日にがっつり投げに来てくださいね


[BG]FLYでも…

9fe733e0.jpg2月最後の木曜日になりました(ρ_;)

29番ぇびんこです

飴ちゃんも書いてましたが、私も先日FLYに参戦しましたo(`▽´)o

ロビンが始まる前にアップをしていると、隣の台で投げてた女性が

「それってfitですか可愛いですね

と新しいブルガールフライトを誉めていただきましたぁぁ

少し話してる間にその女性のフライトを見ると前作のブルガールフライト(紫)が…

やっぱ女の子は可愛いのを見るとテンション上がりますね

そんなブルガールになれた事がちょっと自慢げなぇびんこでしたww



…………ぇ?試合結果?





ちーん(-人-)ww



あっ今週末はまりんこと吉楽という大会に行ってきまぁぁす

絶不調だけど楽しんでくるぜぇい(≧∇≦)


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ