BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2012年03月

[BG]出張終わり♪

37993d51.jpg12番めめたんです


3月は毎週出張でしたが、今週で終わりました

最後は名古屋

クライアントさん達に毎回ご飯に連れていってもらい、体重が増えた1ヶ月でした

名古屋では手羽先を食べました

なかなかスパイシーでお酒に合いそうだった


名古屋は1泊だったのでダーツバーには行けなかったけど、名古屋の夜は満喫できました


4月はバイト先のフリータウンが月、火に続き日曜日も働きます

平日は来れないという方も日曜日遊びに来てください


[BG]花粉症

cd22c6e2.jpgChao(^з^)-

木曜日担当
BG47☆あちこです

最近少しずつですが
温かくなってきましたね
春の訪れを感じます


それと同時に
花粉が飛びまくってますが…

花粉症のあちこは
この季節、眼鏡とマスクが手離せません



そんな中

日曜日、chiーyanの働く
HEAVENSGATEさんの
五周年ハウストーナメントに参加してきました


結果は予選オチ

試合内容は良かったと思うので
悔しかったなぁ



4月はハウストーナメントや大会の予定が
結構入っているので

毎日練習しないと


[BG]★お知らせ★

84c84604.jpgブルガールNo.44の麻衣子です

ダーツに生きられなくなってしまった私は
今月でブルガールを辞めることになりました……


ショボーン( ┰_┰)


永遠のマイブームだと思ってましたが
現在
ダーツ<ビリヤードです

結局ダーツの近くにはいるんですけどね

またダーツ熱がきたらダーツに生きます


[BG]祝☆5周年!!

3068a563.jpgたーやです(・∀・)ノ☆


こないだの日曜日は
chi-yanの働いてるHEAVENS GATEさんの5周年ハウスでしたっ!

なんと総勢98人49組の大規模ハウス。笑

なんかどこ見ても人ばっかりで
だいぶ賑わってました(*´∇`*)

そんな中あたしは参加しながら
バイトとしても少しお手伝いさせていただきました♪

めっっっちゃ忙しかったけど笑
おかげでいろんな人とお話出来てとっても楽しかったぁ(*≧∀≦*)

夜は今期から参加するハードのミーティングがあったので、最後まで居られなくて...決勝とか見たかったなぁ(・ω・`*)
それに集合写真も写ってません!笑

でも本当に参加できてよかった(*´∇`*)♪
chi-yanお疲れさま★

改めて。
HEAVENS GATEさん5周年おめでとうございます


以上!たーやでしたぁ(。-∀-)♪


[BG]いつもとは違う\(бヮб*)ノ

a3977a17.jpg
こんにちは
46番、林檎飴(бヮб*)です

3月の月曜日はとうとう今日で最後になってしまぃましたねー☆

3月といえば、卒業パーティーを開いたり、仕事の納め会など自然とevent事が盛りだくさん

皆さんはハウトーや誕生日、結婚式以外でダーツバー貸切りの一般eventって参加したことありますか?


最近よく貸切りeventでダーツバーが利用されてるお店を新宿で見かけるんですが、

ハウトーよりもフランクな感じで、だけど普段よりも皆お洒落してて、特別感がありそうで、すっごく楽しそう

参加はどこで募集してるんだろー



飴も、たまにはいつもとは違うお洒落をしたダーツバー味わってみたいなと思う、そんな先週末からの月曜日です(笑)

ちなみに写メは日曜日に見に行ってきたファッションショーの時に参加者スナップしてもらってるとこだょ\(бヮб*)ノ

どこかに載ったらアメブロに載せるかも☆よかったら見てね
飴のアメブロ↓
http://ameblo.jp/hibiki-8/


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ