BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2012年04月

[BG]MJに向けて♪

50995bb0.jpgこんばんは
12番めめたんです


早速ですが、もうすぐMJ

毎回玉砕ですが、沢山の参加者がいて、皆でワイワイできる、楽しみな大会です


今年はエントリーした時、調子が悪すぎて、どうなることかと思いましたが、なんとかRt8まで戻りました

パートナーはいつもダブルス組んでるお友達

楽しんできたいとおもいます

私は29日どから、会場で見かけたら声かけて下さいね



話変わって、この前ファミレスに行ったらレジ横のお菓子が美味しそうに見えてマーブルチョコのおっきいの買っちゃった

中のチョコは普通の大きさだった

美味しかった


では12番めめたんでした

[BG]シャコックハウス

7e75f0b8.jpgChao~(^з^)-


BG47☆あちこです


最近、春らしく暖かくなってきて気持ち良いですね




日曜日
松原団地駅の
「シャコック」さんの
ハウストーナメントに
参加してきました


結果は


なんと優勝


ダブルスだったのですが
完全にファーストさんに頼っての結果です(笑)


自分の力をちゃんと出せる試合をしたいなぁ



MJも近いので

今週は投げ込み週間っ
頑張りまーすっ

[BG]ただいまっ

b0456336.jpgこんばんわ
ゆっきーのです
先週、東京に行くのでダーツもしようと気合い入れていたのですが
大好きなディズニーではしゃぎすぎて
ホテルに帰ったとたんにバタンキュ~してしまいました
徒歩県内にダーツバーもあったのに…
最近、年を感じてしまいます

結果、今週はダーツはお休みになりました

話が少しズレますが
未来日記のドラマ版が始まりましたね♪
主人公はダーツが趣味なので
ダーツを使って敵をたおしたりします

今週のドラマの中でライブに向かってモノを投げるシーンがあったのですが
「セグメントにモノを投げちゃダメだろ…」と、違うッツコミをしてしまいました
ダーツする人アルアルじゃないでしょうか



[BG]調子がいい( ´ ▽ ` )ノ

db995e23.jpgよ!水いっきなんてしたくないもんだなwww
まぁなです( ´ ▽ ` )ノ

最近がっつり投げてるんですが
アリーナであった人いるかな??

垂れるAカップただいま絶好調でございます

この絶好調を持続できなきゃ意味がない!!ということでほぼ毎日投げておりまする( ´ ▽ ` )ノ

一人でこのカードでもくもくと投げてるの多分シュールなんだろうなーww

そんなわけで

今日も元気に楽しんでおりまする

みんなー頑張ろうじぇ!

P.S 宇宙兄弟って楽しいよ!


[BG]元気の飴玉

214b3b18.jpgこんにちは
今日も元気な林檎飴です\(бヮб*)ノ


…と言いたいところだったのですが、先週から頭痛と耳鳴りに悩まされている飴です

日曜日には久しぶりのハウトー

と思って楽しみにしていたのに、あまりの頭痛に負けて行けなかったぁー


飴は飴玉でもなめて、元気充電です(笑)



なので今週は飴の分までダーツを楽しんで下さい



写メは具合が悪くなりかけてる時☆全く顔に具合の悪さが出てないでしょ?w


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ