BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2012年05月

[BG]お疲れ様でした!

de77c916.jpgCiao~(^з^)-

BG47☆あちこです



今月で
よく遊びに行かせていただいていた
HEAVENSGATEさんが閉店ということで

最後にと、投げに行ってきました


お店は広いのですが
たくさんお客様が
来ていて賑わっていました


みんなに愛されているんだなぁと感じます




ところで
最近
急に暑くなったり
嵐が来たり
天気が不安定ですが
皆さんは体調を崩したりされてませんか

あちこは
めちゃくちゃ元気です(笑)

楽しくダーツをするために
身体も大事にしましょう

[BG]旅立ちを見送りました。

5147c9ca.jpg45番まなみです。

昨日は一緒にダーツをなげていた仲間が転勤でお引越しをすると言う事で、仲間たちと送別会をしました。

さりげなーくすごーくいい仕事をする彼でした。

岐阜から静岡だから会えない距離ではないけど、やっぱりこーいうのは寂しいですね!

みんなで寄せ書きをしました。

今はオンラインといういいものがあるので、今後はじゃんじゃん対戦を申し込んでやろうと思います。




[BG]おおおお!!

ec42d448.jpgどうも遅くなりました
まぁなです!
もう5月も終わってしまいますね(´・ω・` )
早い!

先週ハウトでしたが今週はTOEICだったのでダーツ投げれてませんww

ってか人生初TOEICでしたが全然勉強もしてない状態でその場の空気にもすっかり飲まれ
結果はまだですが惨敗ですwww

悔しいのでちゃんと勉強しようかなと思います!

さて!次回はJAPANCUPですね!
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
見かけたら声かけてね(o°ω°o)

ではでは!

[BG]ここだけの話…

a2d1ae58.jpgこんばんみ(古ッ

29番ぇびんコだぜぇ

先週からミーハーでスミマセンwwww

もぉ5月も最後の週ですね


来週からはジメジメな6月がやってきます

ここだけの話、まだ決定したワケではありませんが…


浦安に新しくopenしたスポーツ&ダーツ『チアーズカフェ』でバイトさせていただくことになりそぉです(^ー^)/

というのも、ここのお店、以前働いてたお店『team』の跡地なんです

そのご縁で?今回お話をいただくことになりまして…

いつからかはまだ未定ですが、ご近所の方も遠い方も遊びに来て下さぃねん


そして写真は勝手にぇびんこデザインww

ポロシャツです(o^∀^o)


[BG]世界チャンピオン♪

52f97e7d.jpg12番めめたんです

わたしは今週、ダーツの世界遺産、エイドリアン・ルイスさんのイベントに受付で参加させてもらいました

日本のプロの方も沢山参加してとても楽しいイベントでした


よくハウトーでお世話になってる新宿サンパークでのイベントでした


いいダーツを見て刺激になった


ハードもたまにはやりたいな



週末行けたら大阪に行くかも

行けたらいいな

めめたんでしたぁ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ