BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2012年06月

[BG]フリータウン赤坂♪

976e52d2.jpgこんばんは

12番めめたんです


先週は5日も町田の実家に帰りぐーたら生活を満喫してきました

たまに帰るとお客様扱いですね



でもでも、のんびりばかりはしてられないので、今週はガツガツお仕事してます


そして、来月の2週目からフリータウン赤坂でのバイトが、1ヵ月の間、週4日に

月から木まで赤坂づくめになっちゃいます

たくさんダーツの練習したいので、対戦しに来てくださいo(^o^)o


では、赤坂でめめたんと握手

[BG]毎日賑やか^^*

114d0497.jpgNo.19chi-yanでっす^^



Cielがオープンして早10日。


日が経つのが早いっっ(((^^;)



オープンからたくさんの方にご来店いただき感謝ですっ♪



今日も早速BULL GIRLのフライトを2つご購入いただきました!!!


やっぱり目の前で買ってその場で使ってもらえると嬉しいですね




来月は私の誕生日とハウスを控えてるのでまた忙しくなりそうだし頑張らなきゃっ


写真はオープン祝いで前のリーグメンバーに頂いた木w


めっちゃ大きいです

[BG]☆体のメンテ☆

8759c200.jpg1週間ぶりです☆こんにちは~
17番メグみるくです

最近少し体重が増量してきたので、トレ一ニングをはじめました♪( ´▽`)


接骨院でトレ一ニングとマッサージをうけています。

先生がダ一ツプレイヤーなんでお店には、ハ一ドダ一ツもあり、試合前にプロの選手も調整に来店したりしています♪( ´▽`)

飛びがかわりますよ~。

ダ一ツをしていると、肘や肩、腰の調子が悪くなったりするので、皆さんも体のメンテもしながら投げましょうね~(^_^)

めっきり最近は、
週末ダ一ツァーですが、今週は、接骨院のお隣の
steadyさんに投げにいきます楽しみ~

皆さんも今週もエンジョイダ一ツを~


[BG]やっきにくぅ♪

e8139ae1.jpgにゃーす( *・ω・)ノ♪
No.31たーやです!

ええと。
先週お休みの日に
いっぽ時代から
仲良くしてもらっているお客さんに

御茶ノ水にある
焼き肉らんど【まるたけ】
に連れてってもらいましたぁー(*´∇`人*)

写真のお肉達、見てー(*^^*)
やっばくないですかぁ!!

すんごく贅沢をさせてもらいました☆
たまにはいいですねー( ̄∇ ̄*)ゞ

元気をたくさんもらったので
今週もがんばります!!

6月火曜担当たーやでしたぁ(*^▽^)/★*☆♪

[BG]☆7周年☆

83e041a6.jpgこんばんゎっ(‘o‘)ノ

29番ぇびんコです



昨日、私がリーグでいつもお世話になってる浦安のRed Zebraが7周年の記念ハウトでした









私は仕事だったので、仕事終わりに雰囲気だけ楽しみにお店へ


みんなたくさん飲んで、騒いで、わぃわぃダーツして…

スペシャルゲストで檜山あさこサンと五月女真里サンがいらしてて、とても楽しそうなハウトでした

2人ともやっぱ強いそしてキレイ



フォームがまとまらなくて悩んでる私には、間近でトッププレーヤーのフォームが見れてとても勉強になりました

でもハウト参加したかったなぁぁ(ノ△T)


あっ

写真撮り忘れたので妹とのプリクラ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ