BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2012年07月

[BG]誕生日☆

170460c2.jpgたーやです( ̄∀ ̄)
昨日はたーやの誕生日でしたぁ!

先週の土曜日に
常連さんとスタッフが
誕生日パーティを開いてくれました。

サプライズでのプレゼントに
めっちゃ感激しましたぁー!!


翌日の日曜日は
常連さんとバーベキューへ☆

ふだん昼間外で遊ぶことなんてないので笑
たくさん遊んで騒いで食べて…

ほんとに良いお客さんに囲まれて幸せないちにちでした(*^^*)

これからもだめてんちょを
よろしくお願いします笑


ということで
7月火曜日担当たーやでした(=゜-゜)ノシ

[BG]ただいま☆関東!!

eafeee41.jpgど-もカオリンです!!

東京帰ってきましたよ!!

でも残念ながら神戸のダーツバーに顔出せなかったのです(;´Д`)

近いうちまた行くのでその時は顔出します!!

え?神戸では何をしているかって?
友達が自営で託児所をやっているので出張保育士をしています。
今回はチラシ製作だけだったけど次は暫く滞在しますよ~d(*^∇゜)/

これからも2人で頑張ります!!

あと…ブルガールのみんな~!!大会みんなで出ようよー!!近いうち集まりましょう

では,また~

[BG]前向きに!!!

d4f60cd7.jpgこんにちは
Ayakaですっ

金曜日を担当させていただきます

最近変な天気ばっかりですね
梅雨はあけたはずなのに
ずっと毎日雨ふったり、
曇りだったり
洗濯物が洗えなくて困ってます

さて、
いよいよ今週の日曜日は
ダーツの大会なんですが、
あんまり調子が良くなくて…
どうしよぅ-
ダブルスも出るので、
相方に迷惑かけたくないし、
あと何日かでなんとなしなくちゃ
ダーツは
メンタルがすごく関係してくるスポーツなので、
できるだけリラックスして投げられるように
しなきゃなぁ-って考えてます!!

でも、
それ考えるとまた力が入っちゃうんですよね
好きな音楽を聴いてるとリラックスできるけど、
さすがに試合中に音楽聴けないし、
なんとか頑張っていろいろ試行錯誤してみます

前向きに明るく頑張ってきます
なので、
応援よろしくお願いします


Ayaka

[BG]Bar Ciel☆初ハウス

be81e9b3.jpgNo.19のchi-yanでっす^^



日曜日はCiel初ハウストーナメントでした(*^^*)♪



たくさんの方に集まっていただきとっても楽しいハウスになった!!



はず…\(^^)/



シャンパンとテキーラ祭りで潰れてしまったため全く覚えてませんがw


死ぬかと思ったぁぁorz


次回は頑張って最後まで生き残りたいと思います!!!


写真はまだ意識のあるときに撮ったRIGEL組とw


ではchi-yanでしたぁー(人´v`)

[BG]天神祭だぜぃ

26ed2a38.jpgこんばんわ
今日は日本三大祭の一つ「天神祭」の日です~
ベビーカステラ張り切って買いに行ってきます♪←そこ!?
花火もチラッとみれたらいいな[線香花火][着物]
帰りに近くのダーツバーでお会いした時は相手してやって下さいね

先日は家のご近所にある「カオス」に行ってきました♪
名前の通り入るとカオスな空間が広がっていて
ヲタなかたからアダルトな方まで幅広く楽しめそうな雰囲気です
タブルスをした時の順番待ちの待機場所はカラオケステージで…
ドリンクも安くていっぱい飲んでも安心な値段設定も嬉しいですよねっ
ソファー席もあってゆっくり過ごす事が出来ました


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ