BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2012年09月

[BG]ディズニー♪

7b022454.jpgこんにちは
Ayakaですっ


最近皆さんは
どうやってすごしてますか

暑いと思ったら
めっちゃ寒いし、
気温の差が激しすぎて、
体調を崩してませんか

そんな天気の中、
Ayakaはディズニ-シーに行ったよ

ディズニーは、
もうハロウィン一色
スタッフさんも、
ハロウィンの仮面
みたいなの着けてたし、
合言葉を言うと
キャンディーをくれるスタッフさんもいたょ

Sayakaは絶叫系が大好きだから、
絶叫系しかのらなかったけど、
混んでたから、
あんまり乗れなくて残念
今度は、
平日に行こうかなぁ-

あと、
夜のショーは必ず見るかな
今やってるのは
「ファンタズミック」
ってやつなんだけど、
映像がやばい
その前には花火も上がってて、
恋人と行ったらよさそう

でも、
Ayakaは恋人がいないから、
一緒に行った女友達と、
無言で良いムードのカップルを
ガン見してました

そんなかんじで、
これからどんどん寒くなるのに、
身も心も寒いAyakaでした


そして、
砦の関東予選
でたんですが、
結果は4勝4敗でメンバーにはなれませんでした
でも、
最近ブルの調子がいいし、
砦の予選がセパブルだったからか、
20トリプルの調子もよくなったょ-

この調子で、
Rt. 11に戻りたいなっ



Ayaka

[BG]自分磨きと息抜き◎

03f4bff8.jpgこんにちわ
毎日の通勤のお供はモンハンかイラストロジックという、
ちょっとマニア気質な16番まりんこです


すっかり朝晩は肌寒くなってきて、
過ごしやすくなってきましたね
肉まんに鍋、ラーメン…
あったかい食べ物が美味しい季節

…なーんて言っていたら、体型がちょっとずつ気になってきてしまったので。。
来月辺りからジムに行く計画立ててます


ダイエットというよりは、引き締めに近いかな


ダーツにももちろん時間を割きたいけど、
女子としての内面や見た目も磨かなきゃ、魅力的じゃないので

女子度アップも頑張らないと

ダーツしにくいからって、ヒールを履かないのも勿体ないし
女の子な部分も大切に、日々頑張ります


今週の息抜きは映画「アベンジャーズ」、
来週は富士急に行って楽しんできます


皆さんの「息抜き」はなんですか??

[BG]☆グッゲンハイム邸撮影☆

42fba6b4.jpg17番メグみるくです☆

昨日は、神戸塩見にある、グッゲンハイム邸
異人館で撮影でした。( ´ ▽ ` )ノ

ドイツ人貿易商グッゲンハイムの自邸として建設された、海岸沿いのおしゃれな洋館でした☆


仲良しのカメラマンさんと、初めてのモデルちゃんと3人で作品撮りをしました。

それぞれが、目的を持ち自分を売り込む為の作品ですので、よく話しあい、素敵な物を作れるよう、頑張りました( ´ ▽ ` )ノ


今日は、ダ一ツネタなくて、ごめんなさい


今週末は、ダ一ツバ一にいくので、どこに行くか楽しみです☆

それでは、メグみるく でした

[BG]┌┤´д`├┐

9a3affaa.jpgどーもー♪

18番のあかねですよー!


最近急に冷えてきましたねー

夜なんか暖かい格好しないと寒くて震えます(((( ;゜д゜)))

そのせいか昨日服を買いにいったときについついコートやら厚手のパーカーやら買ってしまい_| ̄|○


買った服はすぐに着たいのに(´;ω;`)

まだ早かった_| ̄|○


また服買いに行っちゃいそうです(笑)


今月は節約生活かなぁ~?(笑)


では今日はこんなかんじでー♪

[BG]東京ゲームショウ 2012♪

3d6352a9.jpg12番めめたんです


私は昨日まで行われてた東京ゲームショウでお仕事してました


今年もいつものCAPCOMさんでお世話になったょ

コーナーは大好きなモンスターハンターシリーズの最新作、モンスターハンター4

連日大変な賑わいで活気がありました


会場にはかおりんもいたょ

頑張って眼鏡を配ってお仕事してるのを眺めてきました



CAPCOMはコンパニオンだけで100名以上

今回のショウでは一番おっきなブースだったんだけど、バックに毎日ダーツをつけてる子がいた

スカウトしたかったけど、休憩のシフトが合わなかった

また会えるといいな


そんなかんじで今日は久々のダーツだぁ

調子悪くなってないといいな



写メはバイオハザードコーナーの子と

では、また

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ