BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2012年10月

[BG]イタズラおかし

eaf2fd6a.jpgこんばんわ~
ゆっきーのです
今日はハロウィン~ですね[ハロウィン]
張り切って仮装しておかしを巻き上げに行きます

ダーツバーでもハロウィンイベントしている所が多いんじゃないかな
仮装して行ったらオマケとか[お化け]
仮装するとダーツが投げにくいですよね(>3<)
昨日は悪魔の仮装をしていたのですが
手を挙げる度に胸が見えないか気になりすぎて集中出来ませんでした
逆にハイキャが凄いっ

今日は昨日と逆で天使の仮装をしてくり出します[天使]
見かけた方は声かけて下さいねーっ

[BG]ありがとうございました(;_;)

acd15b88.jpgCiao~(^з^)-


BG47☆あちこです




もう10月も終わりですね早いっ


皆さんにとってどんな1ヶ月でしたか



私は
この秋、自分のやりたい事を見つけました


27歳にして
将来の夢が出来たからです


その為に
今は色々と勉強したいため準備を始めました


そして…
ダーツに熱中出来なくなってしまいました



なので



同時に
ブルガールの卒業も決めました


短い間でしたが
ありがとうございました


私は、目標の為に
頑張りたいと思います



もちろん、ダーツは辞めません


どこかでお逢いしたら
声かけてください





それでは…
Have a nice DARTS

[BG]行ってきました♪

73ce8d19.jpg12番めめたんです


10月もあと僅か

コスプレで歩いてる人をたくさん見るとハロウィンだなって思いますね

皆さんはイベントとかに参加されましたか??


私は日曜日、コスプレはしてないですが、MJトーナメントに参加してきました


参加前は練習出来てない不安につぶれそうでしたが、当日はいつもペアの女の子と楽しくダーツをすることもできて、参加して良かったと思いました

今回はギリギリロビン抜け、トーナメント1回戦での敗退でしたが、楽しかったので満足です

また大会に参加していきますので、応援してくださぃ


ではまた

[BG]フライトも相性が大事!

330f4d42.jpgこんにちわ
16番まりんこです!


さて、今日はちょっとしたダーツな話題を…


皆さん、
突然ですが、フライトはどんな物を使ってますか


Lフラ、Fit、コンドル、紙フラ、JOKER…色々ありますが、
例えば新しい形を試したいけど、失敗するのはな~。。って方



・いらない紙フライト(ボロボロで可)
・変えてみたいフライトをちょいと拝借


を、用意さえ出来れば、紙フライトをcutして試す事が可能
そのcut紙フラを型紙にして、完全オリジナルなコンドルやLフラも作れちゃいます!(笑)



職場の同僚から「このメーカーのでこの形が欲しい!」って声からやり始めたんですが、
すっかり切るのがうまくなりました(笑)



バレルと同じくらい、フライトも相性があるので
是非、自分に合ったフライトを見つけてみては





日々知識を仕事に増やすべく、
勉強な毎日です
もっともっと詳しくなって、役に立ちたいので頑張ります

[BG]ワイハ~笑

f2606952.jpgこんばんわ~
ゆっきーのです

今週は妹の結婚式でハワイに行ってきました
…あれっお姉のゆきのは…?って質問は止めて下さいね

いいお天気で素敵な結婚式でしたぁ
人のを見ると結婚願望が高まりますね

結婚したら家にダーツ台を置きたいな~
で、負けた方がお皿洗い担当とか…
夢が膨らみますなぁ~
よしっ、ダーツ頑張ろう←そこで!?w

なので今週はダーツをしていませ~ん


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ