BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2012年11月

[BG]11月の終わり

11月最後の日!!

みなさんこんにちは。
26番 えりこです♪♪


今日で11月が終わりますね。
こうやって振り返ると、1か月はあっと言う間ですね;

2012年もあと1か月しかありませんよー\(^o^)/


そんな私
先日、やっとダーツをやってきました♪
全然上手く投げれなかったけど
心からエンジョイしてきました!

やっぱりダーツは楽しいですね(*`ω´*)


さて、来月も時間見つけて
エンジョイダーツしてきたいと思いますっ!


11月の金曜日は
えりこがお届けしました(*´Å`)ノハ゛イハ゛イ

[BG]ほんわか癒され♪

7d26cec3.jpgこんにちは
本格的に鍋の味が恋しくて仕方のない16番まりんこです




さて、昨日なんですが
「さ、お仕事するぞー」と、お店に出勤
いざ、色々と業務をこなしていると…
お店の外にわんこが



向かいの居酒屋のスタッフさんの愛犬「枝豆」ちゃんが居ました



遊んでやってください、と言われ…
手が空いてる時に、ダーツを使って戯れてみました
まだ小さいのもあって、ほんとに可愛かったです



なんだか色々嫌なこともあったりしたんですが、
こんな風に癒されたり、イルミネーションを見に行って元気をつけてみたり





小さい事でも楽しめる事はたくさんあるので、
日々色んな事に目を向けたいですね


どうぶつの森も買ったので、ちょっと疲れた日は
これで癒されてます





今年もあと僅かですが、
まだまだ足りないので…
ダーツ、投げないと
な、まりんこでした

[BG]ももクロ紅白出場おめでとう!

44441b5b.jpg愛するももクロ紅白出場!
もう昨日から興奮しっぱなしなまぁなです∩(´∀`)∩ワァイ♪

この間は幕張メッセまでももクロとホルモン見に行ったのですが楽しすぎて筋肉痛がやばかったりほんと楽しい一日を過ごしたり

ダーツ友達の誕生日パーティでハウトあったりとダーツもちゃっかりやったり11月は色々やりました!

あとエヴァQも見たなー

あれはそうね…見たらわかりますwww

そんな感じで来月はハウトもあるので投げ込もうとおもいますww

なんか書いててよくわからないブログになりましたが今年もあとちょっとですねー!

頑張ろうぜ!

写真はバースデーハウトの友達の景品刀で遊んでた時のですwww
刀欲しいwwww


[BG]週末は♪

0514b92d.jpgこんばんは、12番めめたんです


週末はダーツを投げにグローブというお店に遊びに行きました

そして、Japanの実技試験に合格しました


グローブのお客さんたちが楽しくお話ししてくれ、応援に来てくれた友達がリラックスさせてくれ、いつものダーツ!った感じで投げれて良かったです

また筆記もあるので、気を抜かないで頑張ります


12月はダーツのイベントや、クリスマスとめじろ押しですね


皆さん風邪をひかないように楽しみましょうね

めめたんでしたぁ

[BG]勤労感謝の日

884932bc.jpgみなさんこんにちは。
今週も私の番が回ってきました(*`ω´*)

ぶるがーる26番 えりこです


今日は祝日。
勤労感謝の日ですね

みなさんも日頃、お勤めご苦労様です!!



休めるときには
 しっかり休んで

遊べるときは
 思いっきり遊んでくださいね


ダーツで気分転換っていうのもいいですね

私もこの3連休は、
おもいっきりリフレッシュをしようと思います(*´Å`)ノ


写真は
先週末にお友達の結婚式の2次会に参加したときのものです。
コスプレをして参加したんです



お友達にたくさんの幸せをわけてもらって
ハッピーな一週間でした

みなさんもハッピーな週末になりますように



No.26 えりこ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ