BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2012年12月

[BG]2012

579f1453.jpg今年最後のメルマガを担当します、えりこです


今年もあと3日。
みなさん、やり残したことはありませんか??笑

私は絶賛お掃除中です(^^)



クリスマスは
ケーキを買って友達と自宅で
パーティーしました



クリスマスから年越しまで
本当にあっというまで
バタバタしていますが
毎日充実しています


それでは、
来年もBULLGIRLをよろしくお願いします


来年始めに
みなさんにお会いできることを楽しみにしています(*^^*)


NO.26 えりこ

[BG]もういくつ寝ると♪

e724c2fc.jpgみなさん、こんばんは

12番めめたんです


体調もよくなり、仕事にも復帰して頑張ってます

皆さんクリスマスは楽しく過ごせましたか

私はフリータウンでお仕事でしたが、イブは常連さん達とプチトーをして楽しみました



今日はお料理教室でおせちの作り方を習ってきました

もうすぐお正月ですね~

私は元旦からパチンコ屋さんで、餅つきイベントの予定です

美味しいお餅ついてきます

皆さん来年は今年以上に素敵な1年になるといいですね

12番めめたんでしたぁ

[BG]メリクリーっ

こんばんわ♪
水曜日担当のゆきのです
クリスマス寒波でめちゃくちゃ寒かったですねー(())
ホワイトクリスマスになった所も多かったよね

ゆきのは先日からの風邪を拗らせて
三連休は病院に点滴で終わりました~
悲しい…

ダーツをしながらクリスマスプレゼントの交換とか皆でしたかっなぁ

やったよ♪って方楽しい話聞かせて下さいっ

今年最後のゆきののメルマガが風邪で終わってしまって
ごめんなさい
来年はもっと楽しいダーツ話出来るように頑張りますので
見捨てないでくださいねっ(>3<)

では、皆さんよいお年をお迎え下さい

[BG]Merry X'mas!!

5dd3df6b.jpgNo.19のchi-yanでっす


Merry X'mas

皆さま楽しいX'mas過ごしてますか?


私は23日はJAPAN CUPのガロン戦、
昨日のイブにはダブルスに出場してきました(*^^*)

ガロン戦は寝ないで行ったのでボロボロ笑

決勝T1回戦敗退


ダブルスのロビンでは最終戦にスト勝ちしないとロビン抜けしないという状況でなんとかスト勝ち


しかし決勝T1回戦で負けちゃいました



今回思ったことはやっぱり負けても大会は楽しい

知らない人と対戦して、

いろんな人の投げ方を見て…


勉強にもなったしモチベも上がりました


終わったあとはブースでガチャガチャとクジをやったのですが、引いても引いてもチップばかり

と思いきや!
BULL GIRLのあやかちゃんが売り子をやっていたブースでガチャガチャをやったら最後の最後でバレルGET

終わりよければ全て良し


当てたバレルで練習してみようかな^^


では2012年ももう少し!
残りも全力で楽しみましょ

では今週もenjoy darts

[BG]Merry☆X'masヽ(бヮб*)/イヴ

ad897757.jpgMerry Christmas Eve

月曜日
46番林檎飴です

X'masと言えばやっぱり恋人たち

ダーツバーで出会ったカップルはやっぱりX'masもダーツバーで過ごす人が多いのかなぁ?

飴はダーツバーでX'mas彼氏と過ごしたことは無いけれど、

ダーツがきっかけで恋に落ちるなんて素敵すぎますね


まさにのBULLをいぬかれてるー


なんて(笑)

フリーの人も相手のいる人も素敵なX'masイブが過ごせますように…

メリークリスマスヽ(бヮб*)/イブ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ