BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2013年01月

[BG]31日

33b9e39c.jpgども~!
1月の木曜日担当のえりこです☆


早いもので、もう1月が終わりますよ(゜Д゜)!!

2013年、平成25年には慣れましたか?
私はいまだに平成24年と書きそうになります;笑


寒くて寒くて
布団から出れない日が続きますが

みなさん健康ですか?


風邪やインフルが流行っているそうなので
うがい手洗いマスク必須ですよ!笑



ダーツもスポーツですからね♪
丈夫な体で楽しみましょう(*`ω´*)!!




来月からお仕事が変わるので
新しい環境で頑張ります



えりこ

[BG]☆雪☆

15d41e85.jpg毎日、寒いですね(´・Д・)」


大阪も、昨日も一昨日も雪が降ってすごく寒いですが、皆さんの地域は、どうでしょうか!?


そとからダ一ツバ一にはいってすぐは、手が冷たく固まってうまくバレルが握れないので、温まってから投げないと、ほんと悲惨なことになります

試合会場など、広くて暖房効いてない時は本当最悪です


話はかわり、来週は、名古屋にお仕事でいくので、名古屋のダ一ツバ一に行って、沢山美味しい物たべて、楽しくすごせそうです\(^o^)/

オススメのダ一ツバ一あれば教えてくださいね


それでは、17番メグみるくでした☆


写真は近所のりんくうアウトレットデ一トスポットにひとりできてかわいそうなわたし(笑)


[BG]D-crown

7ee9cde3.jpgお久しぶりです☆☆
いまだにガラケーの29番ぇびんこです


先日…と言っても2週間も前ですが、横浜で行われた流(ハヤリ)という大会に参加してきました!

今年初の大会

個人的にはとても調子良かったのですが、相方とイマイチ噛み合わなくて結果はチーンでした(;_;)

そして流と同じ会場ではD-crownの最終戦も行われていました。

私にとってD-crownは憧れであり、目標であり、一度しか参戦していませんが、プロとしての楽しさや厳しさを感じる事ができる素晴らしい大会でした。

そんな大会がなくなってしまうのはとても悲しく、目標がなくなって今も悩みは絶えないですが、気持ちを切り替えて今年もたくさん大会に出たいと思います!

写メのカードは一生の宝物にします


[BG]☆今年の目標(бヮб*)☆

82cf0691.pngこんにちは☆
今週も金曜日の林檎飴ですヽ(бヮб*)ノがぶり

皆さん新年ダーツの調子はいかがですか

今回はお正月ムードもすっかりなくなってきた所で、今年の目標を宣言しちゃおうかなと思いますw


去年は確か

☆まったりenjoyダーツ☆

と言っていた飴ですが、今年は…


レイティングアップとか

ハウトー優勝とか

小さくてもいいのでダーツで報告出来るような何か成果が出せたらいいなぁと思ってます(^_-)≡★

林檎飴ブログ
http://ameblo.jp/hibiki-8/

こっちもよろしくね


写真はメダリストの時にエリコちゃんと



[BG]1月24日木曜日☆

109e9e32.jpg1月24日
木曜日担当・えりこです♪


先日、少しだけダーツを投げてきました☆
久しぶりすぎて、全然飛ばなかったですが (つД`)


でもやっぱり楽しいですね♪
へたっぴな私はエンジョイダーツがモットーなので\(^o^)/


今回もゲーセンで投げたのですが
偏った人見知りを克服して
ふらっとダーツバーに入れるようになりたいな。


・・・と、かれこれ3年以上言ってる。笑



きっと今年こそはっ!


えりこ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ