BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2013年02月

[BG]体調

3ee80c3c.jpg縺薙s縺ー繧薙o?ス?(*^_^*)
豌エ譖懈律諡?蠖薙?ョ繧?縺」縺阪?シ縺ョ縺ァ縺吮??
縺ソ縺ェ縺輔s菴楢ェソ縺ッ蟠ゥ縺輔l縺ヲ縺セ縺帙s縺銀∴
繝?繝シ繝?縺吶k蟄舌?ッ鬚ィ縺ョ蟄舌°縺ェ竅臥ャ?
蜈?豌励′蜿悶j譟?縺ョ繧?縺阪?ョ縺ァ縺吶′窶ヲ
騾ア譏弱¢縺九i鬚ィ驍ェ縺イ縺?縺ヲ縺励∪縺」縺溘h縺?縺ァ縺吶?ゅ?サツーツー繝サ(?シ枩?シ?)繝サツーツー繝サ縲?
螢ー縺後ぎ繝ゥ繧ャ繝ゥ窶ヲ繝上せ繧ュ繝シ繝懊う繧ケ縺ァ縺咏ャ?

蜈?豌励↑菴薙≠縺」縺ヲ縺ョ繝?繝シ繝?縺ェ縺ョ縺ァ逧?縺輔s繧ゆス楢ェソ邂。逅?縺ォ縺ッ豌励r縺、縺代※縺上□縺輔>縺ュ笘?
繧?縺阪?ョ繧よ掠縺乗イサ縺励※繝?繝シ繝?縺吶k縺槭♂p(^_^)q

[BG]おかげさまで

9526fa37.jpgたーやです(*´∀`*)♪


こないだの日曜日。
仲良くしていただいてる葛飾区にある亀有ONEのハウスにお邪魔してきました★

フリーペアだったので
常連さんとエントリー。


普段店にいてもあまり投げないので(笑)レーティングはほぼ変動しないのですが

ハウスに参加すると、必ずと言っていい程上がるんですよ、スタッツが!

本番に強いっていうのか
投げなさすぎなのか...

どちらにしろ
もう少し練習しまーす。


あ。今週末はRIGELも周年ハウスやりますよー|( ̄3 ̄)|

おかげさまで2周年を迎えることとなりました。

ハウス。豪華記念品付なので是非参加してくださいね


2月火曜日担当たーやでしたーまたねー(´-ω-`)

[BG]来月オープン!

0bef13a3.jpgこんばんわ!ぇびんこです(^ω^)

私が働くダーツバーの常連さんが来月末に行徳でカフェバーをオープンします☆

お店を構想中の頃から話は聞いていたので、とうとうオープンに向けて内装やメニュー、コンセプトが決まってきてワクワクしています(((o(*゜▽゜*)o)))

ダーツは置かない予定らしいですが、飲みにご飯に常連さんになりたいと思います(o^^o)

そのお店作りのお手伝いとして、まだ看板やポスターもなかったので、ブラックボードに宣伝お絵描きしちゃいました

モータースポーツカフェなのでmotoGPライダーのロッシやスポンサーになってるドリンクメーカーのイラストを入れて楽しい感じにしあげましたっ⊂((・⊥・))⊃

ん~イィ感じ☆

[BG]小岩フランネル(бヮб*)

efe0b6d7.pngこんにちは☆
BG46番林檎飴です

今月の金曜日は今日が最後ですが、
皆さん今週末はどんな風に過ごす予定ですかヽ(бヮб*)ノ?

ちなみに今週末は飴が人生で初めて
一人でダーツバーに行った

小岩☆フランネル☆

というダーツバーが今月24日に閉店してしまうらしいのです(>_<)


フランネルの宇宙船?ぽい入口も、気さくで明るい店員さん達の雰囲気も大好きだったので寂しいなぁ…

何もダーツを知らない飴にお客さん達が親切に色々教えてくれたっけ。。


ということで今週末は時間的に微妙なのだけど、閉店前のフランネルに久しぶりに行きたいな(*´`*)☆
と計画している飴なのでした


[BG]世界対戦

こんにちは☆

21日 木曜日の担当 えりこです(*´Å`)ノ


先週末、ずっと使っていなかったポーチから
ダーツライブのカードが発見されました!!

つい嬉しくて、
ダーツをやりにいっちゃいました笑


ずっと使ってなかったこともあり、
レーティングも以前のまま
通り名なんて「BULLGIRLのU-19」だったんです!
もぅ21歳なのに。笑

急いで、ダーツライブのサイトに登録しなおして
通り名変えました。

せっかくなので通信対戦をやったら
初めて海外の人と対戦できました!!!


基本的に1人でやりに行くし
基本的に人見知りなので
通信対戦はとても素晴らしい機能だと思います♪笑


『ERIKO@BULLGiRL』で
たまーに通信にいるかもしれないので
その際は、ぜひぜひよろしくお願いします(*´Å`)ノ


えりこ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ