BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2013年03月

[BG]テキーラヽ(бヮб*)ノ

b653ef25.pngこんにちは☆
やってきました金曜日~♪ヽ(´▽`)/

46番林檎飴です

今週も花粉に巻かれて意識が普段以上にぼーっとなってしまっている飴ですが、皆さんは大丈夫ですか?

花粉シーズンもぅ後少しなので頑張らなきゃー☆

ダーツの方は最近もまったりダーツ


この間はテキーラマッチをやりました

ダーツを始めてから機会はあったと思うんだけど、ちゃんとテキーラマッチをしたのは実は多分初めて

三回勝負で、なんとか二勝一敗で勝てました

この位の勝敗だとなんだか癖になりそぅ

と、今週もまた新たなダーツの味を覚えた飴なのでしたヽ(бヮб*)ノ

[BG]かぜっぴき

今年度最後の木曜日

みなさんいかがお過ごしですか?



私は、この忙しいときに
体調崩してしまいますた


いやーダメダメですね


今はだいぶ良くなりましたが、
一時期全く声が出ず



このおしゃべりな私にはとてもきつかったです(ノ△T)






今年もなんとか花粉症にならずにすみそうです



みなさんも風邪には
気を付けてくだされ!!

えりこ

[BG]ちょっと早めのシーサイド!

bd2da695.jpgこんにちは。45番まなみです。
もーすっかり春ですね。
花粉症でもなく黄砂もまったく平気な私にはただひたすら気持ちがいい季節です。
毎日風を感じながらお散歩するのが楽しみです。

そんなこんなで先週、多治見のRevelのスタッフりんちゃんと愛知県の内海にいってきました。

岐阜県は海がないので、軽いお出掛けです。
春の気持ちがいい風ともうすぐ来る夏にテンションあがりまくって思わずパーカーぬいで半袖になってみたものの海風の冷たさに早々に車に戻りました。

こんな過ごし方が最近のお気に入りですが来月はRevelのハウトーがあるので夜は練習にはげみます!

[BG]フィッシングショー♪

f4a07ef4.jpgこんばんは

12番めめたんです


皆さんお花見はしましたか?

お酒飲んで美味しいもの食べて楽しんだかな?


先週パシフィコ横浜でフィッシングショーに出てきました


パシフィコなんて、最近ではダーツの大会でしか行かなくなってて、久しぶりのパシフィコでのお仕事でした

釣りって皆さんやりますか?

私は父親がやるので、結構身近ですが、会場にはかなりコアなお客さまが沢山

専門用語が飛び交ってました

私は今回MCでしゃべってたのですが、数万円する竿とかが抽選で当たる豪華なステージでした


写真はブースにいた、ヒラマサの剥製

お魚も剥製にできるんですね~


3月ももうすぐ終わりだ

あと少し、頑張っていきましょう


[BG]熱海旅行♪

a52f66f4.pngこんばんわ(=゜ω゜)ノ
29番ぇびんこです!

私は先週、1泊2日で熱海に旅行してきました☆

車で行ったので途中江ノ島や新江ノ島水族館で魚や自然に触れ、ゆっくり温泉に入ったり、久々にリフレッシュー( ^ω^ )

夜、ダーツバーに行こうとしてたのですが、一緒に旅行した友達の息子さんと大はしゃぎでホテルのキッズルームで遊んだら疲れて寝ちゃいました(; ̄ェ ̄)

2日目は丹那牧場でバター作りを体験して、外で15年振りに竹馬に挑戦!


全然乗れない´д` ;

ってか確か私竹馬乗れた経験がなかったー笑

それから神社にあるパワースポットに行き、来月のJAPAN開幕戦の必勝祈願をしておみくじを引いたら・・・



大吉(((o(*゜▽゜*)o)))


そーいえば去年はゅななとダブルで凶引いたっけなww


今年はなんだか良い事がありそぅ(*^_^*)

今週もお仕事にダーツに、頑張って行きましょー!( ´ ▽ ` )ノ

p.s.ピアスあけました♪耳たぶが若干腫れてます(´Д` )


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ