BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2013年04月

[BG]last☆配信

d01298db.jpgNo.19のchi-yanでっす^^*


先週のメルマガでお伝えした通りダーツバーのスタッフを辞めたのでここ何週間かのーんびり過ごしております(*´∀`)



本を読んだり、散歩したり、手芸をしたり…

久しぶりのゆっくりした時間でパワー充電中~


さてパワーを充電して今後何をするかというと、


実はもう決まっていて


わたくしchi-yan。







結婚します


重大発表とはこの事でした~w


そんな訳で約3年?ほど所属したBULL GIRLを卒業することとなりました。


BGとして色々なお店を回ったり、


大会にお手伝いに行ったり、


カレンダーを作ったり、


CMのパロディを撮ったりw


中々出来ない経験もできたしたくさんの方と出会えて。


とても楽しい3年間でした!



これから私は違う道に行きますが、

これからもBGのことを応援し続けます( *・ω・)ノ


応援してくださった皆様、ありがとうございました


またどこかでお会いできたら嬉しいなぁ(=^ェ^=)


では最後のメルマガでした!


これからもenjoy darts

BULL GIRL No.19 chi-yan

[BG]13:55

96489b2a.jpgDATE:2013/04/24
こんにちは。

木曜日担当のえりこです


先日、駅伝大会に出場してきました!
初の駅伝!!

3km走りました



普段、運動してないので
疲れました(笑)



私が走った3区で
200人以上のなか、61位でした

13分55秒。


私にしては
なかなかのタイムでしょ?わら



みなさんも
運動しましょー


えりこ

[BG]☆GW☆

1f10a974.jpgみなさんこんにちは。
17番メグみるくです☆

あと少しで4月も終わるのに寒い日が続きますけど、

みなさん風邪などひいていないですかぁ?( ^ω^ )


昨日は、仕事で宝塚にいったら、ダウンタウンの浜ちゃんと東野さんが、ロケをしている所に遭遇してラッキーでした\(^o^)/


さて、もうすぐGW!!みなさんはダ一ツ三昧でしょうか?

わたしは、お仕事ですが、夜はみんなで集まってハウスでもしようかと、考えています!!

バ一べキュ一とかもいいですね!


みなさん。素敵なGWを...


写真は、プチミュ一ジアムで撮影した、舞台、仁のセットです(^^)

[BG]火曜日担当~♪

5e31da93.jpgNo.19のchi-yanでっす^^*


1月ぶりのメルマガ登場です~(=^ェ^=)



今月は今回含めて2回しか更新ありませんがよろしくお願いします


さてさてしばらくご無沙汰している間に約2年半続けてきたダーツバーのスタッフというお仕事を辞めました。


ダーツは大好きだしダーツバーも大好き。


長い間考えて考えて出した結論です。


苦しいこともたくさんありましたが、


今考えると楽しかったことの方が多かったかな~


たくさんの方と知り合えたし、


色々な経験ができました。


今の自分があるのはダーツのおかげ!!


前よりは投げる回数は減りますがこれからも趣味として続けられたら嬉しいな~


写真はchi-yanラストハウスにて☆


では来週はchi-yanより重大発表!?


また来週~( *・ω・)ノ

[BG]ネイティブ☆

1f372575.jpgこんにちは
月曜日になりました、今週もがんばっていきましょー(´∀`)
16番まりんこです




さてさて、皆様
ダーツの他に何か「好きな物」はありますか?
ほかにも趣味がある方々がたくさんだとは思いますが、
わたくし「服」が好きな物の一つで、
その中でも「goa」というブランドが大好きなのです(*゜▽゜*)


遊牧民をテーマにしたアパレルなのですが、
ハマってからというもの、クローゼットの八割以上はgoaで埋め尽くされています笑
タイダイ柄にペイズリー柄、くじゃく柄にインディアン柄…


ネイティブな雰囲気と色づかいが、ちょーツボなのです(((o(*゜▽゜*)o)))



今日はそのgoaを展開しているメーカーさんが新しくオープンしたショップ併設のカフェにきました
インテリアや小物なんかも売ってるし、カフェはオシャレだし…
素敵な空間で寛げて、リフレッシュ








たまにはダーツ以外で楽しむのも、悪くないですね
色々な物に目を向けて、仕事に生かせればいいなぁ(*^_^*)




さて、GWに向けて忙しくなりますが
気を抜かずに頑張ります!!

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ