BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2013年05月

[BG]ブルガールのお酒(бヮб*)?

b4c6cd3a.pngこんにちは
46番林檎飴です

5月最後の金曜日ですね^^*


皆さん五月病にはならずにすみましたか

4月から新しい環境になった人も、
5月を乗りきれば少しずつ周りの人とも距離が近くなって一緒にダーツに行ったりなんかもぁるのかな


あ、そういえばこの前ダーツをしていたら

ブルガル

というお酒を見つけました


ブルガールと一文字違い♪ヽ(´▽`)/笑


なんとなく嬉しくて写メ撮っちゃった

[BG]5月最後の木曜日

e5723038.jpgみなさん、こんにちは!
No.26 えりこです☆

とうとう5月も明日で終わりですね(; ・`д・´)
来月は祝日がないので、その分多くお仕事があるって方も
多いのではないでしょうか??


梅雨もきちゃうしね。
雨が降ったり、ジメジメしたり、、

そんなときこそ室内で
ダーツするのがいいのかも!!

私もちょこちょこダーツできるとこを探してたり・・・わら




でも、雨だと外に出たくないよねー



最近、白湯がマイブーム

えりこ

[BG]������������

3ef8ff81.jpg縺薙s縺ー繧薙o縲?
豌エ譖懈律諡?蠖薙?ョ繧?縺阪?ョ縺ァ縺?(*^_^*)

譴?髮ィ蜈・繧翫@縺セ縺励◆縺ュ縲?
螟ァ髦ェ繧る岑縺碁剄縺」縺溘j豁「繧薙□繧翫〒蛯倥′謇区叛縺帙∪縺帙s窶ヲ
縺」縺ヲ諤昴▲縺溘i閨キ蝣エ縺ォ蛯伜ソ倥l縺ヲ縺励∪縺?縺セ縺励◆ホ」?シ茨セ渙エ?セ殕ll?シ?
髮ィ縺後d繧?縺ィ蛯倥▲縺ヲ縺、縺?蠢倥l縺。繧?縺?縺セ縺吶h縺ュ縲?
髮サ霆翫↓鄂ョ縺榊ソ倥l縺ェ縺?繧医≧縺ォ逧?縺輔s繧よー励r縺、縺代※荳九&縺?縺ュ?シ?

螟ゥ豌励′豌励↓縺ェ縺」縺ヲ螟門?コ蜈医↓謔ゥ繧薙□譎ゅ?ッ繝?繝シ繝?縺ァ縺吶h縺ュ隨?
縺?縺、縺ァ繧ょソォ驕ゥ遨コ髢薙〒驕翫∋繧九?ョ縺ァ濶ッ縺?縺ァ縺吶?シ?シシ(^o^)?シ?
縺」縺ヲ縲∝ケエ荳ュ髢「菫ゅ↑縺?縺ァ縺吶h縺ュマタ_^;
莉頑律繧ゅム繝シ繝?縺ョ邱エ鄙帝?大シオ繧翫∪縺励g縺?縺」笙ゥ

[BG]イメトレ飴トレ♪

e3ef9ab7.jpgDATE:2013/04/26
4月もあっという間に最後の金曜日になりました☆
46番林檎飴です

来月ダンスイベントに出ることになったので、今週は踊る曲の動画を目に焼き付ける様に一生懸命観ていたんですが

あれれ?


懐かしいなこの感じ☆




何がだって?


ダーツをやり始めた頃もこんな風に好きなplayerのDVDを穴が空くほど見つめてたのを思い出しました

そうすると投げる時にそのplayerの投げ方がイメージ出来て入りやすくなる気がするから

ダーツもダンスもイメトレは大切ですね♪ヽ(´▽`)/


では皆さん今週も良い週末を

[BG]幸せイベント♪

f3bd45bd.jpgこんにちはー(^ω^)
5月もあっという間に月末に…
そろそろ梅雨の季節到来ですね(´・ω・`)
本日月曜日も16番まりんこがお届けします!!


さてさて、
先週は言っていた通り、オクトーバーフェストへ行ってきました
天気も曇りながらですがなんとか晴れてくれて、
昼間からムール貝やらドイツハンバーグ、
ソーセージにオニオンを食べながら
ビールをゴクゴク♪
リッチに過ごしてきました(・´з`・)
やっぱり野外は気持ちいいですね(・∀・)




そして~
土曜日は昔からの友人カップルの結婚パーティーへ
音楽を通じて知り合った仲間で、
付き合う前からの友人だったのですが…
新郎からよく恋愛相談もされていた程の仲だったので、
凄く感慨深かったです(*^^*)
パーティーも、バンド演奏有り、お楽しみのゲーム有りと
すごく楽しくて素敵でした
新婦から新郎へのサプライズプレゼントもあったりで、
思わず泣きそうに…



幸せオーラもおすそ分けして貰えて、
充電もしてきたので
また色々と頑張らないと

そしてそして、色々と美味しいものも食べてしまったので
またシェイプアップ頑張りまーす

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ