BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2013年06月

[BG]6月最後の金曜日(бヮб*)

d04ca361.jpgこんにちは
林檎飴です


6月最後の金曜日になりました



6月最後と言えば、もうこれしかありません(笑)


メダリストのさいたまスーパーアリーナ♪ヽ(´▽`)/きらりん


今回も6/30当日にブルガールとして飴もメダリストさんのお手伝いに行くので見かけたら声かけてね(бヮб*)


ちなみに写メは夏気分で髪にお花をつけてる飴(*´∇`*)はは

[BG]はんぶん

95456ff3.jpgいよいよ6月もあと4日になりました!!

2013年の半分が終わっちゃいますね。。。


早いなー!(;・`д・´) わら



毎日雨ってわけじゃないので
なんだか梅雨な感じがしなかったですけど、
まだ梅雨は続くんでしょうか・・・?




先日、念願のレインブーツを購入しましたんですが、
履く機会は訪れるのでしょうか・・・?わら



雨は好きじゃないので、
いいんですけどね(○´з`○)




えりこ

[BG]バースデーラッシュ!!

f47bcd0b.jpgこんばんは!
ぇびんこです( ´ ▽ ` )ノ

ここ2、3日はお店のお客さんやスタッフ、あとゥチの箱入り息子のエヴァの誕生日が続いて大忙しです

びっくりしたのが、エヴァとお店のスタッフの子、常連さんの男の子が同じ6月25日生まれだったΣ(゜д゜lll)

3にん、、、2人と1匹が同じ誕生日ってすごぃ!!

そして今日もお友達の誕生会で焼肉食べに行ってきまーすwww


ダイエットできなーぃ( ;´Д`)

あっ、結果はマイナス2kgでしたorz

今日食べたらすぐ戻っちゃうじゃん(T ^ T)

[BG]あったらいいな、こんなダーツバー(бヮб*)♪

bf18c149.jpgこんにちは☆
46番林檎飴ですヽ(бヮб*)ノ

最近はかなり暑い日が続いて居ますが皆さんはどんな暑さ対策していますか?


飴はさっそく、今年のビアガーデンデビューしてきました♪ヽ(´▽`)/

暑い中、夜風に当たりながらのビールは最高

なーんて気持ち良くなってきたらやっぱりダーツがしたくなって(笑)

ふと

ダーツの出来るビアガーデン

が欲しいなぁーって

ビアガーデンじゃなくても、夏限定でもいいから夜風に当たりながらダーツが出来たらいいなぁ♪なんて思ったのでした(*^^*)



[BG]宝くじ

02f4ca02.jpg
ジャンボ宝くじを買いました。


バラで3枚。




これで300円でも当たったらすごいよね?!





私の場合、
hat trickするのと
宝くじ当たるのと
どっちが難しいかな??わら




えりこ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ