BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2013年07月

[BG]ダーツ<落書き<パズドラ!?

23010500.png7月最後の水曜日!

ぇびんこです(=゜ω゜)ノ

最近お客さんや友達とパズドラにハマって練習サボり中です´д` ;

パズドラはようやくランク110越えて、難しいステージがクリアできるようになってきたので楽しくて、、、

来月にはJAPANあるのにやばーい!>_<

昨日はちゃんと練習するぞ!!
と、意気込んだのに目の前に白いフライトと油性ペンが、、、




(¬_¬)



_φ(・_・


逃げろー♪ψ(`∇´)ψ

てな具合で落書きしちゃいましたww

でも持ち主のお客さんは好きなキャラクター3種類を描いてあげたらとても喜んでくれました


練習あんましてないけど、、、


まいっか(・ω・)


[BG]ダーツ<落書き<パズドラ!?

15517e8c.png7月最後の水曜日!

ぇびんこです(=゜ω゜)ノ

最近お客さんや友達とパズドラにハマって練習サボり中です´д` ;

パズドラはようやくランク110越えて、難しいステージがクリアできるようになってきたので楽しくて、、、

来月にはJAPANあるのにやばーい!>_<

昨日はちゃんと練習するぞ!!
と、意気込んだのに目の前に白いフライトと油性ペンが、、、




(¬_¬)



_φ(・_・


逃げろー♪ψ(`∇´)ψ

てな具合で落書きしちゃいましたww

でも持ち主のお客さんは好きなキャラクター3種類を描いてあげたらとても喜んでくれました


練習あんましてないけど、、、


まいっか(・ω・)


[BG]ダーツ<落書き<パズドラ!?

39aef70b.png7月最後の水曜日!

ぇびんこです(=゜ω゜)ノ

最近お客さんや友達とパズドラにハマって練習サボり中です´д` ;

パズドラはようやくランク110越えて、難しいステージがクリアできるようになってきたので楽しくて、、、

来月にはJAPANあるのにやばーい!>_<

昨日はちゃんと練習するぞ!!
と、意気込んだのに目の前に白いフライトと油性ペンが、、、




(¬_¬)



_φ(・_・


逃げろー♪ψ(`∇´)ψ

てな具合で落書きしちゃいましたww

でも持ち主のお客さんは好きなキャラクター3種類を描いてあげたらとても喜んでくれました


練習あんましてないけど、、、


まいっか(・ω・)


[BG]ダーツ<落書き<パズドラ!?

cb711877.png7月最後の水曜日!

ぇびんこです(=゜ω゜)ノ

最近お客さんや友達とパズドラにハマって練習サボり中です´д` ;

パズドラはようやくランク110越えて、難しいステージがクリアできるようになってきたので楽しくて、、、

来月にはJAPANあるのにやばーい!>_<

昨日はちゃんと練習するぞ!!
と、意気込んだのに目の前に白いフライトと油性ペンが、、、




(¬_¬)



_φ(・_・


逃げろー♪ψ(`∇´)ψ

てな具合で落書きしちゃいましたww

でも持ち主のお客さんは好きなキャラクター3種類を描いてあげたらとても喜んでくれました


練習あんましてないけど、、、


まいっか(・ω・)


[BG]ダーツ<落書き<パズドラ!?

81df29ae.png7月最後の水曜日!

ぇびんこです(=゜ω゜)ノ

最近お客さんや友達とパズドラにハマって練習サボり中です´д` ;

パズドラはようやくランク110越えて、難しいステージがクリアできるようになってきたので楽しくて、、、

来月にはJAPANあるのにやばーい!>_<

昨日はちゃんと練習するぞ!!
と、意気込んだのに目の前に白いフライトと油性ペンが、、、




(¬_¬)



_φ(・_・


逃げろー♪ψ(`∇´)ψ

てな具合で落書きしちゃいましたww

でも持ち主のお客さんは好きなキャラクター3種類を描いてあげたらとても喜んでくれました


練習あんましてないけど、、、


まいっか(・ω・)


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ