BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2013年08月

[BG]☆林檎飴Birthday☆

fb1bb78b.jpgこんにちは
今週も金曜日になりました☆
46番林檎飴です☆

昨日は飴の誕生日でした

8月28日

だから8はラッキーナンバーって決めてるの♪(笑)

ブルガールの子達も何人か8月生まれの子がいましたね^^


そういえば、今日知ったんだけど、ダーツバーで知り合った人でもなんと同じ誕生日の人がいたんです♪ヽ(´▽`)/凄

同じ誕生日の人に出会うのは人生で三人目じゃーーー


ってことで
年だけじゃなく中身も成長していきたいと自分に渇を入れつつ、これからもこんな飴ですがよろしくですヽ(бヮб*)ノ



Fw:夏も終わり?

6820ad57.jpg
最近夜涼しくなったと思ったらまだまだ残暑厳しくなるそうですよ~(^^;
夏女カオリンです


この夏を振り替えると…海行ったりBBQしたり川や山へ行ったりジェット乗ったりパラグライダー乗ったり花火みたり♪夏を満喫しましたね~v(^o^)


唯一浴衣を着なかった…(T-T)
着たいな…まぁ9月でも着れるでしょ~v(^o^)(笑)


この夏の思い出は今年流行ったスマホアプリのロードムービーに残ってますこれ楽しいですよね~


さて今日はこれから築地で祝勝会に参加させていただきます(^-^ゞ
花束…いつぶりに買ったんだろ…花屋のおじさまがスゴくサービスしてくれたー
常にニコニコ笑顔でいると良いことありますね(笑)


では、また~

[BG]花火大会★

4502e01b.jpgたーやです(*´∀`*)


今年の関東の花火大会は、ゲリラ豪雨で次々中止になっていましたね(´・ω・`)
夏の楽しみなのに、とても残念でした。。

先週の土曜日、たーやの地元埼玉県三郷の花火大会が開催されました。
寸前まで雨が心配でしたが、適度な風と涼しい気候により絶好の花火日和になりました

今年は常連さんの提案で、スタッフも花火大会へ。仕事を始めてから間近で花火を観るのは初めてで、なんか感動しちゃいました。

花火大会の後は常連さんの誕生日会のため貸し切り営業。

ケーキも8号とかなり巨大サイズを用意してお祝い★喜んでもらえてよかったー(*^^*)


みなさんの夏の思い出は何ですかー?
たーやは今年、海とか行けなかったから来年こそは...

[BG]大阪城♪

0b456e18.jpgこんばんは

めめたんです

週末に大阪に出張してきました

入り日は少し時間があったので大阪城に初めて行ってきました

暑くて汗いっぱいだったけど、とてもキレイで楽しかったぁ

歴史も現地に行くと一段と知りたいって思いますね



来月は大好きなゲームが発売します

今から待ち遠しいです

皆さんはゲームとかしますか???


まだ暑い日もありますがもうすぐ9月

暑さもあと少し、頑張りましょう

[BG]ダーツ繋がり(бヮб*)

311c40ba.jpgこんにちは☆
46番林檎飴ですヽ(бヮб*)ノ

お盆が終わってもまだまだ暑い日が続いていますね

海大好きな私はそろそろクラゲ危ないかななんて思いつつも
今週も海に行ってきましたぁ♪ヽ(´▽`)/

最初は何気なく久しぶりの友達を誘っての海がなんだかんだ毎年続いて恒例になってきて楽しい

って事で今年は皆でふざけてプロモーション撮影ごっこに(笑)


写メはその時の一枚♪

あっそうそう!


そして今年は初めて一緒に行った友達の中にもダーツ好きさんが

ブルガールの存在も知っててくれたみたいで初なのにダーツ繋がりで親近感(*^^*)

今度はダーツバーで皆で盛り上がりたいなぁ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ