BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2013年09月

[BG]9月last月曜日ヽ(бヮб*)ノ

4b95d37d.jpgこんにちは☆

46番林檎飴ですヽ(бヮб*)ノ



今月は(月)の祝日が二回もあったのであっという間に9月も最後の(月)になってしまいました☆



皆さんは3連休どこかでかけましたか?



飴は3連休ではないですが、29日にファッションショーに出てきました

写真はその時の

blogに写真を沢山載せてるので良かったら見てね♪
飴blog↓
http://ameblo.jp/hibiki-8/


ショーまでハードスケジュールで準備をしてたので来週はゆっくりダーツに行けたらいいな

[BG]ゲームをはじめよう♪

89893ebe.jpg
寒!!っと起きたらタオルケットが落ちてました…もう毛布を出した方が良いですねヽ(´o`;


東京ゲームショーも終わり…
ボーっとしながら疲れをとってます


あ。私のブースはWi-Fiクラウドゲーム機、G-cluster(ジークラスタ)でした!!
ゲーム機GETしたので早速遊びたいと思います
大江家に初のゲーム機です!!(笑)


本体が小さいので場所とらないから嬉しい


みんな可愛いくて楽しいブースだったな~(*^-^*)


さて、今月も残り後わずか…
来月は出張もあるし今月以上に頑張ります
しばらくダーツはおやすみかな


木曜日カオリンでした(^-^ゞ
今月もありがと~
では、また~

[BG]お疲れ様でした(^o^)

TAG:大久保文賀
こんにちは-
水曜日ですねっ
 
担当のAyakaですっ
 
 
 
 
皆さん、
連休はどこかにお出掛けしましたか
前回の連休は台風で何処にも行けなかったから
今回で行った方も多いんじゃないでしょうか
 
台風といえば、
また台風が近づいて来てますね
今日も天気悪いし、
雨だとなんにもやる気でないですよね
でも、
明日は木曜日で一週間の折り返し地点
頑張っていきましょうっ
 
 
 
 
そして、
たーやさん
おめでとうございます
今月で、
BULL GIRL 卒業ですが、
大会で会ったらお話してくださいっ
Ayakaは
たーやさんのお店に行ったことはないですが、
今度機会があったら遊びに行かせて下さいっ
 
本当にお疲れ様でした
 
 
Ayaka
<!--adsense-->
 

[BG]ラスト★

eff6e9f6.jpgNo.31たーやです(*´∀`*)


あたしが
ダーツに出会ったのが8年前。
競技として練習し始めたのが7年前。
スタッフになったのが6年前。
初優勝したのが5年前。
ブルガールになったのが4年前。
店を始めたのが3年前。
ハードを始めたのが2年前。
教える立場になったのが1年前。

毎年色んな出来事があり、ダーツに出会えて本当に良かったと実感しています。

そして今年、結婚という人生の転機が訪れ、ますます日常が楽しくなりました。

ブルガールに入ったきっかけは、もっとたくさんの方と触れ合い、ダーツ業界を盛り上げていければという思いからでした。
周りのみんなが可愛くて場違いだと悩んだ時期もありましたが、、私なりにやり通せたと思っています。

関わって下さった皆さまに感謝しながら、今後もダーツを続けていきますので、これからもよろしくお願いしますね。



というわけで、本日で最後のメルマガとなります。
長い間、お世話になりました。
本当にありがとうございました。


No.31たーや

[BG]東京ゲームショー♪

c359295d.jpgこんばんはー

めめたんです(^-^)v


先日初めてi dartsに行ってきました

コスモのバレルナイトの日で、プレイヤーさんもいたし、試投バレルもたくさん投げさせていただきました

投げ放題なので、たくさん投げちゃいました


昨日から東京ゲームショーに今年も参加させて貰ってます

今年はいつもとは違うタイトルで、
な、なんと!MCで演技もさせていただいてます

他の方たちは皆さん、俳優さんなので、私のミスもカバーしていただいてます

貴重な体験ができて幸せです

コスチュームはかなりセクシーな感じになってます(*^^*)


あと2日間がんばります

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ