BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2013年10月

[BG]Happy Halloween\(^o^)/

02895b8c.jpgどーもカオリンです(^-^ゞ


昨日はDisneyのHalloweenに行ってきました!!


ミニーになりきって(^^;)(笑)


とにかくこみこみ~( ̄▽ ̄;)


Disney Halloweenの仮装期間はこんなに人が来るんだな(^^;)


さて今月も今日でおしまい!!


木曜日だってことをスッカリ忘れていましたが…


今日もこれからHalloweenパーティー行ってきます!!


ふふ…どんな仮装かお楽しみに♪(笑)


では、また~

[BG]明日はハロウィン☆

こんにちはっ
10月最後の水曜日ですねっ


皆さん、
ハロウィンは何かしましたか?
Ayakaの仕事場が海浜幕張なんだけど、
先週の土日は幕張メッセでイベントがあったらしくて仮装した人たちが
すごいいっぱいいて、
すごく楽しそうだったょー(^o^)
なんか、
ハロウィンとかやったことないから、
羨ましかったなぁー(^-^)
ハロウィンは明日で終わっちゃうから、
そしたら次は
クリスマスだねっ
カップルにはかかせないイベントですねっ

10月が終わってしまうので、
メルマガも終わりですが、
またよろしくお願いしますっ

Ayaka

[BG]もうすぐハロウィン♪

3169903e.jpgこんにちは!

10月最後の火曜日。
BULL GIRL No.26 えりこがお届けします♪


さてさて、
明後日31日は、ハロウィーンですよーー!!

今年はディズニーランドに行けなくてちょっと残念ですが、
先日、ライブでコスプレしました♪


一応魔女です。
写真じゃわかりずらいかな?笑



あっという間に10月が終わってしまう!!汗
来月はもっとダーツできるといいな~♪



No.26 えりこ


[BG]飴@新宿

b127c94c.jpgこんにちは♪
46番林檎飴です


先週は色々締め切りに追われて落ち着かなかったんですが、

週末はやっと新宿でダーツしてきました☆

ご褒美フローズンビールとダーツに舌鼓を打って

また今週も頑張れそう(笑)


寒くなってきているので、暖かくして風邪をひかないように

今週の月曜日もまた1週間頑張っていきましょーヽ(бヮб*)ノ


[BG]WECに行ってきました!!

4d92af21.jpg
先週の出張で初めて富士スピードウェイに行ってきました(^-^ゞ


音スゴッ!!(οдО;)!!


初のサーキットに興奮しまくりだったカオリンです(*^-^*)(笑)


生憎の雨で6時間耐久どころではなくなってしまったレースですが…


なななんと見事TOYOTAレーシング優勝~!!!


富士2連覇です\(^o^)/


おめでとうございます♪


とにかく寒かったけれど心が温かくなった瞬間でした♪


またレース関係の仕事がしたいと強く思ったカオリであった。(笑)


(σ*´∀`)


さてさて今月ももうすぐ終わりですが…


まだまだBIGイベントが残っております(*^-^*)


そう!!!!


Halloween\(^o^)/


今年の仮装もお楽しみに♪


では、また~

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ