BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2013年12月

[BG]大晦日~ヽ(бヮб*)ノ{カウントダウン

ffba117d.png
こんにちは☆
46番林檎飴です


ついに、ついに大晦日

2013年は、皆さんにとってどんな年でしたか?


飴は、ぅーん。。色々と経験したけど、まだまだ成長したい

そんな年でした(笑)




ダーツの方はというと…これからもそんな飴の活力となってくれそうです^^



ということで2013年もあと数時間☆

こんな飴ですが

今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたしますヽ(бヮб*)ノ

☆H25.12.31☆


[BG]今年もみんなありがとう♪

b1270b13.jpg
1日遅れのメリークリスマス!!


どーも♪カオリンです(^-^ゞ


今年も残すとこ1週間をきりました(*^-^*)


今年もまたひとつ年をとり…
またひとつ成長出来たのかな?


仕事面ではたくさんのお仕事をさせていただいてとても充実した1年となりました!!


健康面では大きな病にかかることもなく健康体な1年でもあった!!


今年もまた31日まで仕事!!


最後まで気を抜かずに頑張るぞ~!!!


それでは皆様、よいお年を♪


では、また~

[BG]メリークリスマス

21e4dfc1.jpgメリークリスマス

今年もこの季節がやってきてしまいましたね!!

私は昨日、
なにを思ったのか、1人でゲーセンでダーツしてました笑
イブなのに。イブだったのに。。


今日は、帰りにケーキとお酒を買おうと思います!!


さぁ、今年最後の私のメルマガ。
今年もありがとうございました!!!


来年も、ブルガールのえりこをよろしくお願いいたします!!!



NO.26 えりこ

[BG]来週はヽ(бヮб*)ノ

5de56481.jpg
こんにちは☆

46番12月火曜日の林檎飴です

って気づけば、
来週の火曜日は大晦日なんですね

まだ色々とやりきれてないwww


あああぁああ(笑)

久しぶりにダーツ飲み忘年会に誘って貰えたのに仕事と仕事の忘年会で行けないし^^;


まあ仕事の忘年会は忘年会で楽しいんだけどね☆


まあ、頑張った後のダーツはひとしおなはず…ってことで、あと一息がんばるぞ☆


これ読んでる皆さんもお仕事やお勉強?に追われてる人は今年中にやりきれるといいですね♪ヽ(´▽`)/

では、次回は大晦日にお会いしましょう


Fw:機種変更♪

a54e874d.jpgあまりの寒さに家から出たくない、めめたんです(*^^*)

今週は新宿のサンパークでスタッフとして働かせて頂きました!

赤坂以上に台数の多いお店なので慣れるまで大変そうだけど、頑張ります!

昨日スマホを機種変更してiPhoneにしました

まだまだ使い方わからないことだらけですが、iPod touchは使っていたのでなんとかなるかな(^-^)

来週もサンパークでスタッフやらせてもらう予定です

写真は早速ビックロで見つけたiPhoneケースです

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ