BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2014年01月

[BG]寒いけど暖かい?

f712db17.jpg
どもどーも♪
カオリンです(^-^ゞ


天気は良かったけれど…
予定は未定の私は案の定
プチ旅行は出来ず…(^^;)


結局今週は家の掃除をしてましたよ( ̄▽ ̄;)


ベランダの扉が調子悪くてとりあえずガタガタやってみたけれど…一向によくならん(T-T)


サッシが汚いから?なのね?


重い扉を苦戦しながらも外して掃除しまして。
ピカピカキレイに♪


これでバッチリ♪のはずが…


はい、ご想像どおり。


苦戦して外した重い扉がハマるわけもなく(T-T)


なんなのよー!!


30分格闘してなんとかハマった?
パキンとプラスチック部分が落ちてきたけど大丈夫でしょう!(笑)


学んだこと。これからは1人で大がかりなことはしないこと。(笑)


それよりやっと今月が終わりますね~\(^o^)/


今月はなんだか長かったー


来月こそ!!ダーツしに出掛けますよ~(笑)


では、また~

[BG]12分の1

47c841df.jpgこんにちばんは☆

BULL GIRL No.26のえりこです(*´Å`)ノ


いやー・・・
あと3日で1月が終わっちゃいますね!!

2014年きたぜーいえーいヽ(*`ω´)ノ☆
とかやってる場合に、
12分の1が過ぎ去ってしまいましたよ。。。


今年はどんな1年になるのか
わくわくしっぱなしです♪

落ち着いたらダーツバー行こうっと。

No.26 えりこ


[BG]マリにゃん(бヮб*)

92a31c8f.pngこんにちは
46番林檎飴です

昨日は伊豆に行ってきました

年末年始は何処にも出掛けなかったので、少し遅めの冬休み気分


帰りに伊東にもよったのですが、そこのご当地キャラクターの

☆マリにゃん☆

が凄く可愛くて猫好きの飴は一目惚れしてしまいました

写メはそのマリにゃん

ちなみに最近のホテルはダーツを置いている所が増えてきたみたいで、

今回もホテルでダーツも楽しめたし、温泉や観光に今年最初の素敵な旅の思い出が出来ました


[BG]衝動買い!

3efda407.jpgこんにちは☆
No.26のえりこです(*´Å`)ノ

水曜日担当のはずが・・・すっかり忘れていました;;
ごめんなさい!!(´;ω;`)



先週から1週間、いろいろありすぎて
全然ダーツできてないです。

でも、ついに買ってしまいました。
ダーツボード!!

衝動買いしちゃったので、まだ設置してません笑

距離とか高さとか
色々測ってお部屋のレイアウトを考えなきゃなのです。


設置できるのは、いつになることやら・・・・
乞うご期待!!笑


寒いから毎日ラーメンが食べたくなる今日この頃。

えりこ

[BG]肉好きにはたまりません♪

こんばんは~

12番めめたんです☆

今週末は暖かい予報ですね♪

暖かいと少しは出かけようって気持ちにもなりますね^_^
私はお仕事以外であまり出かけませんが(笑)

今週は焼肉ビジネスフェアに行かせて頂きました^o^

会場内でたくさんのブースがお肉を焼いているので、色々なお肉食べ放題で休憩中はお腹いっぱいな幸せなお仕事でした

またこんなイベントに参加したいな(*^^*)

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ