BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2014年02月

[BG]今月最後の木曜日

b3fcb52b.jpg
どーも♪カオリンです(^-^ゞ


さて昨日からビッグサイトで展示会~\(^o^)/


不得意の白パンプスで頑張ってます!!(笑)


今週は良いことから悲しいことまでたくさんありました!!


後々お知らせすること沢山ありますよ~\(^o^)/


今月もあっという間に終わりました。


こうして1年はあっという間に終わるんですよね~(^^;)


っということで休憩も終わりそうなので短いですがこの辺で!!(笑)


では、また~

[BG]林檎飴[☆] iPhoneデビュー

TAG:秋本恭子
 
 
こんにちは[☆] 
 
今週火曜日は林檎飴がお送り致します 
 
本当は2月頭からメルマガだったらしいのですが
 
AndroidスマートフォンをiPhoneに変えたらアドレス帳とかメールアドレスとか色々わからなくなってインターネット迷子になっていました(^^;;
 
ぅーん。。
 
未だにアドレス帳は消えたままだし、微妙ですがとりあえず慣れてくると使いやすいし色々試して機能使いこなしたいな
 
そういえば昔よく行ってたBARがダーツバーになってて嬉しかった 
 
ってことで写メはその時ダーツバーにて友達と 
 
<!--adsense-->

[BG]にゃんにゃんにゃん

45f1ec2a.jpgこんにちはっ*\(^o^)/*
Ayakaですっ

2月22日は、
猫の日でしたねっ\(^o^)/
っということで、
最近のうちの猫ちゃんのお話をしまーすっ

うちには、
2匹いるのですが、
そのうち一匹は、
去年拾った子なのですが、
お仕事の時だけゲージにいれてるのですが、
最近脱走というのを覚えたらしく、
帰ってきたら布団の上でスヤスヤ寝てたりと、
元気っぷりを発揮してます(^^;;

いたずらできるくらい元気なので、
安心ですが、
まだまだ寒いので、
皆さんも気をつけて下さいね(^O^)

[BG]世界らん展♪

TAG:工藤めぐみ
 
最近は毎日東京ドームにいます、めめたんです
 
一言に蘭って言っても、本当に色んな形の花があって、見ていて楽しいです[スマイル]
 
日曜には終わってしまいますが、また来年も参加できたらいいな♪
 
 
 
家は牛乳を配達してもらってるんですが、またーに牛乳屋さんがサービスでフルーツ牛乳くれたりします[牛] 
 
お風呂からあがって飲みました(*^^*)
 
 
なんか贅沢した気がしました[笑顔の猫]
 
 
 
 
2月は日にち少ないからあっという間ですね~
 
 
もう少しで終わりの連勤もあと少し頑張ります!
<!--adsense-->

[BG]ダーツ♪ダーツ♪

00620d0e.jpg

どーも♪カオリンです(^-^ゞ


先日、お酒の仕事でバグース宮益坂店に行ってきました!!


久しぶりにお会いする方もいて楽しかった~\(^o^)/


そしてサイドシュートに参加させて頂き、まさにカオリンとチャレンジマッチ的な雰囲気になり…


久しぶりにダーツを楽しむことが出来ました☆


ダーツ魂復活の予感(*^-^*)(笑)


勝っても負けても楽しめる!!
それがダーツなのかな♪


やっぱり勝ちたいけどね♪(笑)


今ダーツが投げたくて投げたくてたまらないカオリンでしたv(^o^)


では、また~

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ