BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2014年04月

[BG]腹ごしらえ

b89d153d.jpgなにごともお腹が空いてたらダメですね。


こんにちは。
BULLGIRL 26番のえりこです




お花見シーズンを越え
待ちに待ったGW!!


みなさんのご予定は??



私は特にありません!笑


だから、ほそぼそとダーツしたり、ラーメン食べたりしてると思います。笑




好きなことをして
リフレッシュしましょうね


とりあえず、お腹は満たして…。



えりこ

[BG]GW!!

4403c565.jpgこんばんはー!

29番ぇびんこです(・ω・)ノ

GWですねー!
みなさんどこか行きましたか??
私はほぼ仕事です(´Д` )

あ、唯一行くイベントがありました♪


肉フェスww

全国各地の美味しいお肉料理屋さんが集結してとんでもないカロリーパーティになること間違いないです!

うん、楽しみー(((o(*゜▽゜*)o)))

ダーツの方は浦安チアーズカフェが5/4に2周年記念ハウトがあります!

盛り上がりますよー!!!

写真はブルガールのトーナメントの時のが出てきたので。。

[BG]ゴールデンウィーク!

2cc85956.jpgこんにちは(^ω^)
週末金曜日、16番まりんこがお送りします!


さて、いよいよ世間はゴールデンウィークですねヽ(*´∀`)ノ
わたしは毎年の如くお仕事ですが。。
そのかわり、皆さんが働いている時にお休みを謳歌してるので
頑張って働きますよー!


さて、久々に通い始めた整骨院もなかなか効果がでていて
あれだけ辛かった腕の回内(腕をボード側にまっすぐに向ける動作)が
辛くなくなってきました!
まだしっくりはきてないけど、
頑張って治しますo(`・ω・´)o



やっとこ髪切ったあとの写真を撮りましたー!
似合ってるかどうかは別として、
個人的には気に入ってます(∩´∀`)

[BG]いっえ~い♪

29d26e94.jpg

どーも♪カオリンです(^-^ゞ


関西でのお仕事は片付け!!


今回で出張保育士はおしまいでした!!
でも、またいつか保育士カオリン復活したいと思います!!


関西の親友は一生変わらないので関西には行き続けますよ~(^O^)♪


特にダーツネタはないので私事は例のごとく
カオリンblogをご覧下さいな♪


↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ka0-hime/


是非ぜひチェック♪


短くってスミマセン。


では、また~

[BG]今日は…

67ee13a4.jpgこんにちは
水曜日担当のえりこです。



今日は、ライブに出演してきます!!

ドキドキですね~



これから、また度々やると思うので、
その時はぜひ



個人的にTwitterやってますので、
少しでも興味を持っていただけたら、覗いてみてください!!


もうすぐ4月が終わっちゃうよー!!!


5月病にならないように
今から予防していきましょ♪笑


No.26 えりこ
(@mimu_eriko)

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ