BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

2014年06月

[BG]じめじめ。。。

028712e1.jpgこんにちは( ^ω^ )
16番まりんこです。・:+°


まだまだ梅雨ですね。。
天気も良くないし、なかなかお出かけ気分にもなれない日々( ´'ω'` )


そんな中、わたくし
とうとうレインブーツをゲットしました〓
歩きやすいし濡れないし、
快適にすごせてます〓

雨だと引きこもりがちになりますが、
これで憂鬱にならずに動けそうです♪


来週は久々に遠出する予定なので
晴れますように〓


ダーツもちょこちょこ投げてますよー〓
夏のボーナスも頂けたので、
そろそろスタンドを購入しようかなと計画中ヽ(*´∀`)ノ
練習しよーっと!!


[BG]漫画喫茶♪

8ca05008.jpgお久しぶりです。

12番めめたんです〓

今月は雨が多くて、新しく買ったレインブーツがかなり活躍してくれてましたけど、今日は晴れて、暑かったですね〓

6月はサンパークもなかなか出勤できない位忙しかったですが、7月は半分くらい泊まりのお仕事でまたまた忙しそう〓

今日のお仕事は車両休憩でしたが、漫画が車にたくさん置いてあって、休憩時間楽しく過ごせました〓

漫画好きにはたまりません(*^^*)

来月は半分くらい泊まりのお仕事なので、時間があったら、普段行けないダーツバーにもお邪魔したいと思っています〓

では、今月も終わり間際にメルマガお邪魔しました〓


[BG]莵

こんにちは。
水曜日担当のえりこです〓


昨日は雹も降ったそうで!!
梅雨ってこんな感じだったっけ?と
考えてみたりしたけど、
結局わから終いでした(笑)



この前、ようやく釘とかネジマキ?を買ったので
ダーツボードを板に装着しようと思ったんですが、

非力なのか全然刺さらなくて半分もしないくらいで断念しちゃいました(笑)


そのまま数日放置してます。だめね(笑)




次の休みにまた頑張ります!!

写真が撮れなかったので、今回はお休み。


NO.26 えりこ

[BG]風邪気味?

13b456c9.jpg
TAG:大久保あやか
 
こんにちはっ〓
Ayakaですょー(*^_^*)
 
皆、
サッカーで寝不足ではないですか?
朝早くに起きて見てとか、
夜遅くまで起きて見てとか、、、
 
でも
Ayakaはダーツやってて
寝不足だょー(^^;;笑
 
しかも、
風邪気味(^^;;
寝ても寝ても全然眠い
今日はダーツはお休みして、
薬飲んで寝ますっ〓
 
 
 
Ayaka
iPhoneから送信
 
2014/06/23 21:44、<hero@docomo.ne.jp> のメッセージ:
 
> 月曜メルマガお願いします

[BG]晴れてるから…

4fbf167f.jpg梅雨明けしたのかな?
なーんて思いたくなる、
26番の上村英里子です〓(笑)



せっかくの晴れ間なので、
久しぶりに外に洗濯物を干してみました。


やっぱ部屋干しよりも全然いいですねー〓
ダーツも部屋でやるより、ダーツバーで広々やった方がいいのかな?(笑)



梅雨対策ってどんなことしてますか??



えりこ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ