b534867a.jpgこんにちは!
八月も後半、後少しで夏も終わっちゃいますが
皆様いかがお過ごしですか?
今週は16番まりんこがお届けします(^-^)


さて、
夏の思い出は皆様作れましたか?

わたしは忙しいながらも、
ディズニーに行ったり花火大会に行ったり、、♪
何より

お仕事で久々に何年ぶりかのビッグトーナメントの会場に行けましたヽ(*´∀`)ノ
浴衣をきて、ブースでお仕事!
大会にお仕事で関わるのも、目標の1つだったので
嬉しいです(・∀・)



やはり、ブルガールな以上
ダーツにはずっと関わっていきたいです♪
ダーツが好きだし、これからも頑張りますよ☆彡.。


最近はあまり外に投げに行けてないですが、
時間とお金を作ってまたダーツ巡りもしたいなー♪