BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

上村絵里子

[BG]プレゼント

69007ab6.jpg水曜日担当のえりこです


いまだに5年前に発売された従来型の携帯電話を使用している私ですが、
先月、iPad mini レティーナディスプレイを買っちゃいました!!!


早すぎるクリスマスプレゼントですね(笑)



さて、もうすぐクリスマスですが、
みなさんはもうプレゼントの用意はできましたか?

自分に。
恋人に。
両親に。

んー…
プレゼント選びは楽しいですよね



ではまたー


NO.26 えりこ

[BG]台風

0d90dc2a.jpgこんにちは!

10月の火曜日担当
BULL GIRL 26番のえりこです♪


あ、さっき気付いたんですが、
この記事が載ってるブログのタグがね、
『絵里子』ってなってるんですけど、
本当は『英里子』です。(*´Å`)ノ


台風とか寒気とか豪雨とか
んでまた台風とか・・・

天然パーマの私に。湿気は大敵!
あれ?今年って秋ありました?笑


急に寒くなってきたので、
風邪をひかないようにしてくださいね!!


No.26 ERIKO



[BG]火曜日

70099006.jpgこんにちは!
10月の火曜日を担当してます
BULL GIRL No.26 えりこです!(*´з`*)


先週お伝えしていたとおり、
先日11日に22歳の誕生日を迎えました!!


早いもので、ブルガールに仲間入りしてから
もぅ4年です。

はやっ!!!
びびる!!!!!笑


入ったばっかのインタビューがね、
いまだにY●uTubeにあるわけですが。。

あのころより、
少しは大人になれたでしょうか?


親知らずを抜いたので、
その点では、大人になった実感があるんですが・・・笑



ではでは!
ダーツボードのスタンドが欲しい
えりこでした♪


台風が接近しているので
外出時はお気をつけて!!

[BG]10月といえば・・・

5ecac11b.jpgBULL GIRLのメルマガ読者のみなさま
こんにちは!

お久しぶりだったり
はじめましてだったりですかね~?


10月の火曜日を担当させていただきます、
No.26 えりこ と申します!
どうぞお見知りおきを。



え~・・・
さっそくで恐縮ですが、、、

私、今週の金曜日に誕生日を迎えます。
10月11日です。
覚えておいてください。笑


てことで、この記事が
21歳最後のメルマガです。。。(哀)





来週、1つ大人になった私について
なにか書けたらいいな♪



てことで!
なんと今週は、お前はダレナンダヨ状態でお別れです。


アディオス\(^o^)/



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ