BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

上村英里子

[BG]初着物

367ea1ea.jpgみなさんこんにちは!!
NO.26の上村英里子でございます〓



今月から
BULL GIRLメルマガの仕様?が変わりまして
週末にランダム(なのかな?)でメンバーが配信するそうな!!



そんな私は
先日、浅草に遊びにいったついでに
着物を初めて着ました!!
ちょっと暑かったけど、背筋ぴーん!って新鮮でしたなぁ〓〓




着物きてダーツやったら
身体安定する?(笑)




さぁ
来週は誰がメルマガ担当かなー?


えりこ

[BG]莵

こんにちは。
水曜日担当のえりこです〓


昨日は雹も降ったそうで!!
梅雨ってこんな感じだったっけ?と
考えてみたりしたけど、
結局わから終いでした(笑)



この前、ようやく釘とかネジマキ?を買ったので
ダーツボードを板に装着しようと思ったんですが、

非力なのか全然刺さらなくて半分もしないくらいで断念しちゃいました(笑)


そのまま数日放置してます。だめね(笑)




次の休みにまた頑張ります!!

写真が撮れなかったので、今回はお休み。


NO.26 えりこ

[BG]晴れてるから…

4fbf167f.jpg梅雨明けしたのかな?
なーんて思いたくなる、
26番の上村英里子です〓(笑)



せっかくの晴れ間なので、
久しぶりに外に洗濯物を干してみました。


やっぱ部屋干しよりも全然いいですねー〓
ダーツも部屋でやるより、ダーツバーで広々やった方がいいのかな?(笑)



梅雨対策ってどんなことしてますか??



えりこ

[BG]うたってばっか。

17b6b691.jpg6月の水曜日担当になりました!!
NO.26のえりこです。



最近ダーツはお休みして
ライブ活動にいそしんでます。

ダーツは素振りくらいはしなきゃと
毎晩少しやってる感じですね(汗





またすぐダーツ再開させて
ブル入るようにならないとっ!!




もうすぐ大嫌いな梅雨になっちゃう。。。



えりこ


Twitterやってます〓
@mimu_eriko

[BG]腹ごしらえ

b89d153d.jpgなにごともお腹が空いてたらダメですね。


こんにちは。
BULLGIRL 26番のえりこです




お花見シーズンを越え
待ちに待ったGW!!


みなさんのご予定は??



私は特にありません!笑


だから、ほそぼそとダーツしたり、ラーメン食べたりしてると思います。笑




好きなことをして
リフレッシュしましょうね


とりあえず、お腹は満たして…。



えりこ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ