BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

前田真奈美

[BG]ちょっと早めのシーサイド!

bd2da695.jpgこんにちは。45番まなみです。
もーすっかり春ですね。
花粉症でもなく黄砂もまったく平気な私にはただひたすら気持ちがいい季節です。
毎日風を感じながらお散歩するのが楽しみです。

そんなこんなで先週、多治見のRevelのスタッフりんちゃんと愛知県の内海にいってきました。

岐阜県は海がないので、軽いお出掛けです。
春の気持ちがいい風ともうすぐ来る夏にテンションあがりまくって思わずパーカーぬいで半袖になってみたものの海風の冷たさに早々に車に戻りました。

こんな過ごし方が最近のお気に入りですが来月はRevelのハウトーがあるので夜は練習にはげみます!

[BG]フェニックス土岐大会!!!

bdd4ba81.jpgこんにちは!No.45まなみです!
先週末はフェニックス土岐大会に出場してきました。
今回はRevel多治見店から出ました。
が、結果は無残でした。が!!!

天気がよくてみんなでひなたぼっこしながらご飯食べて…
仲間の応援を全力でして、文句なしに楽しい一日でした。

ダーツを通じて出逢えたこの人の輪に感謝でした。

今度の大会こそロビンは抜けたい!

[BG]超絶仲良し秋の遠足

68afdc78.jpg相変わらず超絶仲良しなBUZZメンです。

45番 まなみです゜.+(*¨*)+.゜

先日は秋の遠足で長島スパーランドに行ってきました。

東海地方では割と有名な遊園地ですが全国的には、、どうなんでしょ?

実は私、めっっっちゃんこ絶叫が苦手です。

なにもかもが怖いです。

大所帯のくせに乗れないのは私だけ。

長島は絶叫ばっかり。

いつ強引に引きずられるか不安でいっぱいだったんですが

案の定

最後に逃げ場を失い

スペースショットとゆー上にシュパーン!!と上がりスコーン!!!っと落ちる乗り物に乗りました。


心臓でるかも。ってくらい緊張しました。

が、あれ?

目をあけたら長島のライトアップがそれはもう綺麗で感動しました。

でも、もう乗りたくないです。

怖い事にかわりはありません。

誰かが、今度は富士急ねと言っていたけど行きません。

でも、無理無理無理と思ってたけど皆で思い出を作りたくて勇気を出したらこんな感動がまってるなら、ちょっとだけ、いいかな?と思いました(。・ω・)


[BG]嬉しい!楽しい!大好き!

df2c937c.jpgこんばんは゜.+(*¨*)+.゜
BullGirl45番まなみです!

私のお仕事はバリ式のエステをやっているんですが、オイルを買付に年に一度はバリ島に行きます。

先月末も行ってきたのですが今年からバリへの直行便がセントレアからなくなっちゃったので始めて成田経由で行きました。

成田空港さすがにでっかくって人の多さにもびびりました!

帰ってきて日本が一週間で一気に冬?!ってくらい寒くなってたのもびびりましたが。

そんな寒い中、帰国した日に地元で花火があがりました。

いつもお世話になっているBUZZの可児店が出店していたので、朝9時に成田に帰国した足で昼過ぎには地元に帰りBUZZのポロシャツを着て売り子に励みました。

この辺りで一度体力が底をつきかけましたが、この日は10月最後の週末!

そうです!写真みたままハロウィンです!
BUZZ多治見店に仮装をして繰り出しました!
あれ?楽しい!!!疲れ?疲れてない!!

人は凄いですね!!
乗り切れるか不安だった一日は楽しくあっとゆーまにすぎていきました!

しかし!そのあと、一週間私の疲労は取れる事もなく仕事以外で動けませんでした。

そして、そんな楽しい事が一日に集中しすぎて今、何かしたい病!どっか行きたい病にかかっています(・A・)

次の楽しみを見つけるべく体力が回復した私は浮かれて旅行会社のHPをあさる日々です。

ちなみにハロウィンはわかりづらいけどニューハーフです゜.+(*¨*)+.゜

もう今年も残すところ二ヶ月を切りました!
今年も楽しかった!と言えるよう皆さんも思う存分楽しんで下さいね♪



[BG]毎日会ったら兄弟だ!

613af537.jpgこんにちは!45番まなみです!

残暑が本当に厳しいです!
BUZZは多治見と言って日本一暑いとうたわれている街にあるんです。

もー毎日暑いったら暑いです!

さて!今週も今月のテーマチームBUZZの仲良しっぷりが存分に伝わるかな?

今週は私がお盆休みなのもあり、毎日BUZZメン達と遊んでいます!

祭りに関してはBUZZメンで参加すること4回!

19日はサマソニに!

今日はみんなで川に行ってきました!
昨日の夜から7人で我が家で人生ゲームをやり、朝から川に行き今深夜2時、まだまだみんなでカラオケです。

みーーんなタフ!

BullGirlとしてのブログだから言うわけではないですが、この仲間たちとはダーツを通じて仲良しになったんです。

こんなに仲良しなのでチームワークだけはどこにも負けません!

まだまだ夏は終わりません!

めいっぱい今年の夏も楽しみたいですね(*・ω・*)♪


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ