BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

吉成茜

[BG]┌┤´д`├┐

9a3affaa.jpgどーもー♪

18番のあかねですよー!


最近急に冷えてきましたねー

夜なんか暖かい格好しないと寒くて震えます(((( ;゜д゜)))

そのせいか昨日服を買いにいったときについついコートやら厚手のパーカーやら買ってしまい_| ̄|○


買った服はすぐに着たいのに(´;ω;`)

まだ早かった_| ̄|○


また服買いに行っちゃいそうです(笑)


今月は節約生活かなぁ~?(笑)


では今日はこんなかんじでー♪

[BG]秋がくーるー

cbb80549.jpgどぉもーヽ(*´∀`)ノ

今週も茜曜日がやって参りましたよー

9月も後半戦に入ったけどまだまだ昼間は暑いですねー(ノД`)

夏好きな茜はこのまま夏が終わらなければいーのにーとか思ってます( ・∀・)ノ


陽が落ちるのが早くなったり空の雲の様子が変わったり秋に入ったのを実感すると切なくなるー(´・ω・`)


そしていまだに秋服買ってないのでまだまだ秋になってほしくない茜なのです(笑)


では今日はこの辺でーヽ(・∀・ )ノ

[BG];(´Д`)

892a70b9.jpg今週もどぉもー茜ですよーヽ(・∀・ )ノ

9月になっても暑さ収まんなくて毎日汗だくになりながらくたばってます(笑)


先週の5日に誕生日を迎えた瞬間に扁桃炎にかかりなんとも言えない誕生日を過ごしてました( ´Д`)=3


最近季節の変わり目で体調崩す人も多いみたいなので皆さん手洗いうがいきちんとして体調管理はしっかりしましょーヽ(*´∀`)ノ


では今日はこの辺でー( ゜∀゜)ノ

[BG]さようなら22歳(笑)

7aa239e6.jpgお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

22歳最後の日をゴロゴロだらだら過ごしているあかねですよー(「・ω・)「

久々メルマガ再開ーと思ったら一発目が誕生日前日になるとは(笑)


今年は色々あったよーななかったよーな(笑)


明日で23歳かぁ(´;ω;`)

なりたくないなぁ(笑)

あ プレゼントの受付は年中承っておりますので(笑)

お待ちしてまーす( ゜∀゜)ノ


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ