BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

大久保文賀

[BG]月曜日っ☆

170f061d.jpg
こんにちはっ(^∀^)

月曜日ですねっ
また今日から一週間がはじまるー
最近なーんにも楽しい事がないAyakaです(。-_-。)

悲しいことばっかりで、
まいっちゃいます(。-_-。)

でもっ
そんな気持ちなんて吹っ飛ばすために、
これ飲んで頑張りますっ+゜。*(*´∀`*)*。゜+

[BG]ゴールデンウイーク

d28e7eef.jpgこんにちはっ

Ayakaですっ
ゴールデンウイークも終わっちゃいますね( )
皆はどこか行ったのかな?


Ayakaはゴールデンウイークもなく、
ERスポーツで働いてたょ
いつもよりやっぱりお客様が多くて
忙しかったけど、
たくさんのお客様と話が出来て
楽しかったなぁー

ゴールデンウイークが終わって、
またいつもの毎日が始まって、
お仕事大変だろうけど、
皆がんばろーねっ♪( )♪


[BG]☆ネイル☆

848cc7eb.jpg
こんにちはっ\(^o^)/
月曜日ですね
せっかくの週のはじめなのに雨( )

寒いし、
雨だしなーんもいいことないなぁー^^;

でも
ネイルやっちゃいました
お花が春っぽくていいでしょ?^o^

紫ははずせないから、
今回は紫とピンク♪( )♪

こんなネイルしてても、
ダーツはなげられるんだょっ(*^^*)

ってことで、
練習頑張ってきまーすっ

[BG]クルマー

d43ebb8b.jpgこんにちはっ\(^o^)/

Ayakaですっ^o^
月曜日になりましたねー

今日は、
妹に車を貸して、
運転させましたっ
なんだか、
運転の仕方がAyakaに
そっくりみたいで、
これからちょこちょこ
車を貸すことになるんだろーなー

なんだか楽しみっ
妹とドライブとか
行ったりしたいなぁー

[BG]桜満開

249ed57a.jpg
こんにちはっ\(^o^)/
今月も担当させていただきますっ
今月は月曜日っ
Ayakaですっ
よろしくお願いしますっ^o^

やっとあったかくなって、
桜も満開っ

桜まつりとかお花見もいろんな所でやってますねっ♪( )♪
皆はお祭り行きますか?

桜って、
可愛いし、
なんか癒されますよねっ


話は変わりますが、
先月の終わりに
幕張メッセでJAPANがありました
出た方はお疲れ様でした^o^

Ayakaもでたのですが、
ロビンは3勝1敗で抜けたものの、
トーナメント一回戦で負けちゃいました( )

まだまだ練習して
直さなければならないところも
いっぱいあるけれど、
頑張りますっ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ