BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

宮坂明子

[BG]ありがとうございました(;_;)

acd15b88.jpgCiao~(^з^)-


BG47☆あちこです




もう10月も終わりですね早いっ


皆さんにとってどんな1ヶ月でしたか



私は
この秋、自分のやりたい事を見つけました


27歳にして
将来の夢が出来たからです


その為に
今は色々と勉強したいため準備を始めました


そして…
ダーツに熱中出来なくなってしまいました



なので



同時に
ブルガールの卒業も決めました


短い間でしたが
ありがとうございました


私は、目標の為に
頑張りたいと思います



もちろん、ダーツは辞めません


どこかでお逢いしたら
声かけてください





それでは…
Have a nice DARTS

[BG]模様替え

2d2383d2.jpgCiao~(^з^)-

火曜日担当の
BG47☆あちこです


前回に引き続き
ハロウィンのお話になってしまいますが


ペットの
トラディショナルベタ
という
お魚くんのお部屋を
ハロウィン仕様に模様替えしました


ちょっぴり怖い感じにしたかったのですが

ちょうど
フラッシュでベタ君の眼が
光っていて怖い感じの写真になりました(笑)


本当は可愛いんですよ



皆さんも
ハロウィンに、ちなんで
模様替えしてみてはいかがですか?

[BG]もうすぐハロウィン

6100c80e.jpgCiao~(^з^)-

火曜日担当の
BG47☆あちこです


突然ですが
もうすぐハロウィンですね

とゆう事で
今からどんな仮装をするか
考え中



皆がびっくりするような
インパクトの強いヤツ、何かありませんか(笑)?



インパクトと関連して

写真は
うちのかわいこちゃん
コガネオオトカゲ君です
珍しいでしょ

[BG]肌寒くなってきました(>_<)

9c8e21bb.jpgCiao~(^з^)-

火曜日担当の
BG47☆あちこです



先月とはうってかわって
急に寒くなってきましたね


うちの
かわいこちゃん達も
ぴったり寄り添って寝ていました
かわゆす



皆さんも
体調管理には気をつけてくださいね

[BG]カラフルローズ

a719dc52.jpgCiao~(^з^)-

10月、火曜日担当になりましたBG47☆あちこです



皆さんお久しぶりです

ブログでお会いしない間に
わたくし、27歳になりました~

もうだいぶ大人ですね(笑)

ありがたいことに
たくさんのプレゼントが
ありましたが

珍しい物をいたしましたので…


ブルーやグリーンの
薔薇です

造花じゃなくて
ちゃんとした生花なんです


すごい時代ですね



嬉しいのはもちろんですが

研究の成果に
感心してしまった
あちこでした

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ