BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

小倉瞳

[BG]ヘアーチェンジ( ^ω^ )!

a7dddf98.jpgBULLGIRL50番★
ひぃちゃんです〓*\(^o^)/*

髪を切りましたーー★
もともと短かったのですが、さらに短くw( ^ω^ )

ロングヘアの女の子見てると、うおー可愛いーー( *`ω´)なんて思ったりするのですが、髪伸びるとすぐ切っちゃうので伸ばせないです。笑

みなさんはロング派ですかね( ^ω^ )
それともショート派ですか( ^ω^ )?


もーー今日は湿気で髪ふにゃふにゃで困りました( ^ω^ )←

雨にも負けず、ダーツ頑張ります@ 'ェ' @

[BG]初めまして★

28e9c4ac.jpgブルガール50番、ひぃちゃんです@ 'ェ' @
----
ダーツとリラックマが大好きです( ^ω^ )
ブルガールに入れて嬉しいです♪
しかも50番目だなんて良い数字*\(^o^)/*

瞳なので ひぃちゃんと呼んでください★
Rt.6~7をウロウロしてます( ゜д゜)
こんなんですがダーツ歴4年目突入しましたw
上手くなりたいー!

最近はあまり出てないのですが、大会とかにも参加したいなぁなんて思ってます( ^ω^ )
どこかでお会いしたら対戦お願いします★
<--!adsense-->
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ