BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

山中めぐみ

[BG]☆まつエク☆

eb946cc8.jpgこんにちは(^^)

17番メグみるく です

今日は、美容師友達の
まつげエクステのモデルをしました


お互いで付け合いしたいので、わたしも、がんばって、技術を練習中です

人を綺麗にするのは大好きですが、

最近女子力、低下してたので少しやる気がでましたwww

自分磨きがんばります!

[BG]☆女子会☆

a35a589e.jpg1週間ぶりです。
17番メグみるくです


週末は、女子会開催でした!もつ鍋で少し早い忘年会的な気分でした(^-^)


来月は、ダ一ツ仲間たちと忘年会をするので楽しみです(^-^)

2次回会はダ一ツで決まりですね!!


最近めっきり試合などもでていないので、来年は、また試合にも出たいと思います


では、年末が近づきみなさんお酒のペ一スもあがると思いますが体調崩さないでくださいね

では、また来週!!

[BG]☆ハ一ドダ一ツ☆

e784d54a.jpgみなさんこんにちは☆
17番メグみるくです!!


こないだ家に、ハ一ドボ一ドをつけました。買って放置していたのですが、やっとww

投げてみましたが、ソフトとは違う感覚で、とても難しいf^_^;)

ささりかたが汚く残念な感じなとびをしているのが、よくわかります!


上手い人のボ一ドとかだと、ブルがたくさんささるから弱ってきて、パイナップルみたいになるとよく聞きますww


みたことは、ありませんが
わたしもパイナップルのようになるまでがんばります!\(^o^)/

では、今週もみなさんエンジョイダ一ツを一

[BG]☆お久しぶりです☆

773b6ad4.jpg
みなさん、お久しぶりです!!

17番メグみるくです

水曜日を担当させていただきます!

先日、steadyさんにダ一ツをしにいってきました!!
(=´∀`)人(´∀`=)


steadyさんの、マスターは、わたしの美容室にも髪を切りにきてくれていて、
ダ一ツで、知り合ったお客さんの1人です


これからもダ一ツで、沢山仲間を増やしていきたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)



皆様、だんだん寒くなってきているので、ダ一ツバ一にお出かけの際は、あたたかくしてお出かけくださいね~

写真は、我が家の猫に、寒そうだったので猫帽子をかぶせてみました(^-^)


[BG]☆☆ヘアチェンジ☆☆

7531a178.jpgこんにちは☆
17番メグみるくです( ^ω^ )

最近髪を2年ぶりに短くカットしました\(^o^)/

ロングヘア一をばっさらり切るのは勇気がいりますが、切ったらすっきり

気分もかわりダ一ツもいっぱいブルがはいるような気がします\(^o^)/笑

試合まえに髪を切りにくるお客さんも多いので、みんなわたしと同じような気分なのかな??

是非、試合前には髪を切ってみなさんも気合いをいれてみては、いかがでしょうか??

メグみるくでした\(^o^)/

写真は、今日たべたお弁当!!なかなかダイエットできません

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ