BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

岡田恵美

[BG]GW!!

4403c565.jpgこんばんはー!

29番ぇびんこです(・ω・)ノ

GWですねー!
みなさんどこか行きましたか??
私はほぼ仕事です(´Д` )

あ、唯一行くイベントがありました♪


肉フェスww

全国各地の美味しいお肉料理屋さんが集結してとんでもないカロリーパーティになること間違いないです!

うん、楽しみー(((o(*゜▽゜*)o)))

ダーツの方は浦安チアーズカフェが5/4に2周年記念ハウトがあります!

盛り上がりますよー!!!

写真はブルガールのトーナメントの時のが出てきたので。。

[BG]2014年度リーグ!

bf48caca.jpg29番ぇびんこです(=゜ω゜)ノ

タイトルの通り、今日から2014年度のジャパンリーグがスタートなんです!

私がキャプテンをやらしてもらっているチームは毎シーズン“楽しく!ちゃっかり勝つ”を目標に掲げていつもギリギリで予選落ちしておりますw泣

今年こそはメンバーをプレーオフまで引っ張っていくぞーぉ!!

って事で頑張りますょー( ̄Д ̄)ノ

写真はいつも家練を邪魔しにくる愛息子。
危ないんだなーΣ>─(´・ω・`)→


[BG]ダーツ<落書き<パズドラ!?

23010500.png7月最後の水曜日!

ぇびんこです(=゜ω゜)ノ

最近お客さんや友達とパズドラにハマって練習サボり中です´д` ;

パズドラはようやくランク110越えて、難しいステージがクリアできるようになってきたので楽しくて、、、

来月にはJAPANあるのにやばーい!>_<

昨日はちゃんと練習するぞ!!
と、意気込んだのに目の前に白いフライトと油性ペンが、、、




(¬_¬)



_φ(・_・


逃げろー♪ψ(`∇´)ψ

てな具合で落書きしちゃいましたww

でも持ち主のお客さんは好きなキャラクター3種類を描いてあげたらとても喜んでくれました


練習あんましてないけど、、、


まいっか(・ω・)


[BG]夏☆満喫

d1d34c6a.jpg毎日暑いですね´д` ;

29番ぇびんこです!!

こんな日はやっぱり花火や海!といった感じですょねー^ ^

ダーツバーで働き始めてから5年、夏のイベントにはほぼ行けてなかったので、今年は海も花火も楽しんじゃいました(=゜ω゜)ノ

海は、、、やっぱり恐い。・゜・(ノД`)・゜・。

超カナヅチの私は波に勝てなくて独りで砂浜にいた生きた貝(アサリ?)をひたすら集めては砂浜に返す→モゾモゾ砂の中に入るのを見て楽しんでいましたっwww

一緒だった友達にネクラとか言われたけど生き物大好きだから楽しかったもん!笑



そろそろダーツ練習もしなきゃ(; ̄ェ ̄)


[BG]イメチェン☆

e79048d3.jpg毎日ムシムシしますね( ;´Д`)

29番ぇびんこです♪

湿気と元のクセで前髪の生え際がうにょうにょだったのでバッサリ、、、とまではいきませんでしたが、前髪を久々につくりました(*^_^*)

ストレートにしたので出勤前に熱いアイロンと戦うこともなくなり、若く見える!なんて言われてかなりご機嫌ですww

あとはネイルしたいなーっ( ´ ▽ ` )


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ