BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

工藤めぐみ

[BG]フィルテイラーイベント♪

86c1a480.jpgこんばんは、ご無沙汰してます。

めめたんです(*^^*)

皆さん暑さに負けずダーツしてますか?

私は先日バイト先のフィルテイラーのイベントに参加させていただきました!

なんと、フィルテイラーと、星野選手が来店されるということで、たくさんのお客様がいらしてくださいました!

私もかなり興奮しました!!!


そして、この前、JAPANレディースの佐々木沙綾香選手にも、偶然対戦していただけました。

当然ながらストレートで負けちゃいましたが、もっと練習頑張ろうと思える経験で楽しかったです????

それでは近況報告になってしまいましたご、またね(^o^)/


[BG]お料理頑張ってます

fbc8a6a5.jpg皆さんこんばんは(*^^*)

本日担当のめめたんです!


最近水素水を始めました〓

健康にいいらしです!

でもまだなーんにも実感ないんですけどね〓


先日お仕事で足柄サービスエリアに行きました。

テレビ番組のブースも出ててお客さんたくさんいらっしゃいました~

日曜日からは海老名のSAに行きます!!!


写真にもあるように、さぼり気味だったお料理教室頑張ってます^_^;

最近パンも始めて、自分で作るパンの美味しさにビックリ!!!


ダーツにまったく触れなかったですが頑張ってますょ(*^^*)


ではまた(^O^)/



[BG]漫画喫茶♪

8ca05008.jpgお久しぶりです。

12番めめたんです〓

今月は雨が多くて、新しく買ったレインブーツがかなり活躍してくれてましたけど、今日は晴れて、暑かったですね〓

6月はサンパークもなかなか出勤できない位忙しかったですが、7月は半分くらい泊まりのお仕事でまたまた忙しそう〓

今日のお仕事は車両休憩でしたが、漫画が車にたくさん置いてあって、休憩時間楽しく過ごせました〓

漫画好きにはたまりません(*^^*)

来月は半分くらい泊まりのお仕事なので、時間があったら、普段行けないダーツバーにもお邪魔したいと思っています〓

では、今月も終わり間際にメルマガお邪魔しました〓


[BG]お家ダーツ♪

お久しぶりです。

12番めめたんです〓

いつの間にか5月も終わりですね!
5月は友達と一緒に中野のグルグルのハウトーに参加しました〓

なんと、そこで3位になることができました(*^^*)
ペアになった方にはたくさんフォローしてもらいましたが、結果が残せて嬉しかったです〓

一緒に参加してた友達はなんと、優勝〓

お互い入賞できて良かったです

そして、今週お家にハードボードを設置しました。

これで疲れて帰っても、少しだけでも投げられる〓

たくさん練習したいと思います〓

ではまた(^O^)/

[BG]目指せAA!

a422fa4e.jpg今月は木曜日を担当させていただきます、めめたんです

先日仕事先のサンパーク中央口のハウストーナメントに参加させていただきました

し、しかも、前回Aフライトで優勝してしまったので、AAで参加!

思ったよりBULLが合ってて3試合勝てましたが、その後は全然でした^_^;

いつか実力でこのフライトで参加出来るようにもっと練習頑張ります!!!


オンラインもちょくちょくやっているので、見かけたら対戦してください(*^^*)

ではまた来週(^O^)/


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ