BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

矢谷真里奈

[BG]夏の思い出♪

b534867a.jpgこんにちは!
八月も後半、後少しで夏も終わっちゃいますが
皆様いかがお過ごしですか?
今週は16番まりんこがお届けします(^-^)


さて、
夏の思い出は皆様作れましたか?

わたしは忙しいながらも、
ディズニーに行ったり花火大会に行ったり、、♪
何より

お仕事で久々に何年ぶりかのビッグトーナメントの会場に行けましたヽ(*´∀`)ノ
浴衣をきて、ブースでお仕事!
大会にお仕事で関わるのも、目標の1つだったので
嬉しいです(・∀・)



やはり、ブルガールな以上
ダーツにはずっと関わっていきたいです♪
ダーツが好きだし、これからも頑張りますよ☆彡.。


最近はあまり外に投げに行けてないですが、
時間とお金を作ってまたダーツ巡りもしたいなー♪

[BG]じめじめ。。。

028712e1.jpgこんにちは( ^ω^ )
16番まりんこです。・:+°


まだまだ梅雨ですね。。
天気も良くないし、なかなかお出かけ気分にもなれない日々( ´'ω'` )


そんな中、わたくし
とうとうレインブーツをゲットしました〓
歩きやすいし濡れないし、
快適にすごせてます〓

雨だと引きこもりがちになりますが、
これで憂鬱にならずに動けそうです♪


来週は久々に遠出する予定なので
晴れますように〓


ダーツもちょこちょこ投げてますよー〓
夏のボーナスも頂けたので、
そろそろスタンドを購入しようかなと計画中ヽ(*´∀`)ノ
練習しよーっと!!


[BG]梅雨目前だけど。。

63958a72.jpgこんにちは(^-^)〓

暑くなってきましたが、皆様へばってませんか?(笑)
今月も金曜日は16番まりんこが担当させていただきます〓




さて、日中は半袖でちょうどいいくらいの気候になってきましたが
まずは夏の前に梅雨。。ジトジトしてテンション下がりますね(´・_・`)〓


でも!


そんな中、明日はMJトーナメント、
六月末はspark、夏場はフェニックスフェスティバルと
ビッグトーナメントが〓
長い事私は出てませんが、
そろそろ出たいなーなんて思う今日この頃〓
まずはペアを見つけないとですが笑


まずはハウストーナメントなんかに出たいなーヽ(*´∀`)ノ
なんて密かに計画中〓


いよいよワールドカップも始まるし、
梅雨でも楽しみは目白押しですね〓



ワールドカップ、ダーツバーでも
放映するところはたくさんあると思うので
皆でお酒を飲みつつ、ダーツをしつつ
盛り上がってはいかがでしょ〓



[BG]ダーツの音♪

8a57cea3.jpgこんにちは(´∀`)
昼間は暑くて夜は肌寒く、風邪を引きそうな感じですが
みなさん体調は大丈夫ですか??
16番まりんこです(^ω^)


さて、最近は仕事柄もっぱらダーツライブを投げてないんですが
フェニックスにはサウンド設定が出来るのは、
みなさんご存知ですか?

職場では、このサウンド音を色んなものにするのが流行ってます♪

「ブルニダー!」と、可愛い声で聞こえるブル音や、
60に入ると「シックスティー」と外人さんがアナウンスしてくれるトリプル音、
などなどいっぱいあって面白いですよ(^^)


今日もそんなバラエティに富んだ音がたくさん聞こえる
楽しい職場で、お仕事頑張ります(・∀・)


[BG]連休明け

be243c64.jpgこんにちは( ^ω^ )
5月に入りました♪今月も
金曜日は私16番まりんこが担当します!
よろしくです(●´ω`●)



さて、連休も終わりましたが
皆様思いっきりenjoyはできましたか?
もちろんわたしはみっちり仕事でしたよ(笑)
忙しい分、合間を縫って料理したりごはんを食べに行ったり
チョコチョコリフレッシュしてました(^-^)


五月の後半までは、なかなか連休もないのでばたばたしてますが
時間見つけて、ダーツも投げたいな♪
この前、久々に朝まで投げたら
アワードがようやく出たり、リーグでも
勝てる様になったり、、
楽しめてます


そろそろ薄着の季節なので、
しっかりボディメイクの時間も取らねば!
とやる気はマンマンです(笑)
口だけにならない様に頑張りますг(ゝv・))9

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ