BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

秋本千郁

[BG]last☆配信

d01298db.jpgNo.19のchi-yanでっす^^*


先週のメルマガでお伝えした通りダーツバーのスタッフを辞めたのでここ何週間かのーんびり過ごしております(*´∀`)



本を読んだり、散歩したり、手芸をしたり…

久しぶりのゆっくりした時間でパワー充電中~


さてパワーを充電して今後何をするかというと、


実はもう決まっていて


わたくしchi-yan。







結婚します


重大発表とはこの事でした~w


そんな訳で約3年?ほど所属したBULL GIRLを卒業することとなりました。


BGとして色々なお店を回ったり、


大会にお手伝いに行ったり、


カレンダーを作ったり、


CMのパロディを撮ったりw


中々出来ない経験もできたしたくさんの方と出会えて。


とても楽しい3年間でした!



これから私は違う道に行きますが、

これからもBGのことを応援し続けます( *・ω・)ノ


応援してくださった皆様、ありがとうございました


またどこかでお会いできたら嬉しいなぁ(=^ェ^=)


では最後のメルマガでした!


これからもenjoy darts

BULL GIRL No.19 chi-yan

[BG]火曜日担当~♪

5e31da93.jpgNo.19のchi-yanでっす^^*


1月ぶりのメルマガ登場です~(=^ェ^=)



今月は今回含めて2回しか更新ありませんがよろしくお願いします


さてさてしばらくご無沙汰している間に約2年半続けてきたダーツバーのスタッフというお仕事を辞めました。


ダーツは大好きだしダーツバーも大好き。


長い間考えて考えて出した結論です。


苦しいこともたくさんありましたが、


今考えると楽しかったことの方が多かったかな~


たくさんの方と知り合えたし、


色々な経験ができました。


今の自分があるのはダーツのおかげ!!


前よりは投げる回数は減りますがこれからも趣味として続けられたら嬉しいな~


写真はchi-yanラストハウスにて☆


では来週はchi-yanより重大発表!?


また来週~( *・ω・)ノ

[BG]2013年^^*

3ad09d7f.jpgNo.19のchi-yanでっす♪


あけましておめでとうございます(о´∀`о)

私の年明けはお店で過ごしました~


お客さんとガキ使見ていたらいつの間にか年が明けていたという間抜けっぷりですがw


年越しそばを食べて、


西新井大師にみんなでお参りに行って、


おみくじ引いて大吉


屋台の串焼きとじゃがバタとお好み焼きを食べて…(*^^*)


久しぶりに年越しって感じのことをやりましたw


2013年はおみくじも大吉だったので今年はいいことあるかなぁ~


ありますように


写真は去年のカレンダーのオフショット


では今年もよろしくお願いいたします\(^^)/

[BG]Merry X'mas!!

5dd3df6b.jpgNo.19のchi-yanでっす


Merry X'mas

皆さま楽しいX'mas過ごしてますか?


私は23日はJAPAN CUPのガロン戦、
昨日のイブにはダブルスに出場してきました(*^^*)

ガロン戦は寝ないで行ったのでボロボロ笑

決勝T1回戦敗退


ダブルスのロビンでは最終戦にスト勝ちしないとロビン抜けしないという状況でなんとかスト勝ち


しかし決勝T1回戦で負けちゃいました



今回思ったことはやっぱり負けても大会は楽しい

知らない人と対戦して、

いろんな人の投げ方を見て…


勉強にもなったしモチベも上がりました


終わったあとはブースでガチャガチャとクジをやったのですが、引いても引いてもチップばかり

と思いきや!
BULL GIRLのあやかちゃんが売り子をやっていたブースでガチャガチャをやったら最後の最後でバレルGET

終わりよければ全て良し


当てたバレルで練習してみようかな^^


では2012年ももう少し!
残りも全力で楽しみましょ

では今週もenjoy darts

[BG]GLEEN PARKハウス♪

302c0d3b.jpgNo.19のchi-yanでっす♪


3週目のハウスは元バイト先のGLEEN PARK


5周年の記念ハウスで常連の方や遠くから駆けつけていた方でわいわい(*゜∀゜*)


名物の常連さんのゲームオンでスタート


毎回衣装が違っておもしろいんです笑


やっぱり周年は盛り上がりますね!


ダーツは入らなくても楽しかったぁ

忙しくてスタッフのMARYさんと写真が撮れなかったのが残念


なので11月に出席したMARYさんの結婚式の写真


綺麗だったなぁ~(*´ω`*)



今度の日曜日はいよいよ久々の大会のJAPAN CUP


日曜日のガロンと月曜日のダブルスに参戦


しっかり調整しなきゃ



では今週もenjoy darts

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ