BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

秋本恭子

[BG]韓国ダーツだ~

584cb876.jpg
こんにちは???
8月が誕生日のブルガール46番
林檎飴????こと飴ちゃんです(6ヮ6*)

今月から毎日のメルマガが毎週土曜日のみになってしまったそうですね???[?]

なんか淋しいなぁ~(´・_・`)
でも、土曜日は仕事が終わってホッと一息出来る曜日なので、個人的には大好きです???笑

そしてダーツネタ???
この夏休みに韓国に旅行に行ったので、

韓国ダーツやって来ましたー????







って言う予定だったんだけど、出来ず(._.)ダーツバーすら何処にあるか解らなかった 汗

ということで、海外ダーツデビューリベンジ…を誓ったのでした^_^


[BG]飴的春爛漫(6ヮ6 )

2451511b.jpg
こんにちは[☆]
46番林檎飴です^ ^

気づけばあっという間に来週は4月ですね

4月は新しい年度の始まり…

そして増税にお花見

なんだか気温もやっと、暖かさを実感しだした飴は

色々計画を立てて、
やる気いっぱいになって来ました*\(^o^)/*


そこで、今年は初1人海外旅行に行ってみたい

もし実行に移せたら海外のダーツバーにも1人で行ってみたいなぁ

海外のダーツの機会も操作方法一緒かなぁ!?

とか思いは膨らむ一方で

今週はなんだか、
春らしくウキウキなのでした(^_^)

[BG]ご当地ダーツ(6ヮ6 )

a67b9e38.jpg
こんにちは[☆]
今週も火曜日がやってきました
46番林檎飴です

いきなりですが

少し前までご当地キャラグッズがよく売られていましたが

とうとうダーツにもご当地キャラ進出していたみたいです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!

その名も

愛知県岡崎市の"おかざえもん"

きもかわなオジさんキャラ
とダーツがコラボしてのダーツセットなんだとか(。。)

なんだかシュール

個人的にはフナッシーとのコラボダーツが見てみたい[☆]

そんな火曜日でした( ´ ▽ ` )ノ

[BG]いちご飴!?

ff9835b7.jpg
こんにちは[☆]

46番林檎飴です

最近は花粉症が酷いのであまり外を出歩けないですが、皆さんは大丈夫ですか?

そんな中、久しぶりに休みの日に外へ出て今週はいちご狩りに行ってきましたぁ

サンサンと光る太陽の中

キラキラ光る苺は甘くて美味しかったぁ[イチゴ]

こんな太陽を見ると思わず外でスポーツでもしたい位

でも、やっぱり帰りには目がしょぼしょぼ…>_<…

困ったものです。

そしてダーツも目や鼻が痒くて集中力にかける季節

なーんて言い訳かなぁ??笑

私と同じように花粉症の皆さんは、この辛い季節をマスクや薬で乗り切って行きたいですね(*^_^*)

3月の林檎飴☆

d0edfbcd.jpg
こんにちは☆
46番林檎飴です(6ヮ6 )

3月も火曜日を担当させていただくことになりました

ってもぅ3月かぁ!!

つい最近年が明けたなぁなんて思っていたのに。。

3月は別れと旅立ちの季節[☆]

毎年この季節はなんだか少し切なくなるけど

4月に向けて準備していきたいですね^ ^


では、今月もよろしくお願いします

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ