BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

荘真奈実

[BG]ももクロ紅白出場おめでとう!

44441b5b.jpg愛するももクロ紅白出場!
もう昨日から興奮しっぱなしなまぁなです∩(´∀`)∩ワァイ♪

この間は幕張メッセまでももクロとホルモン見に行ったのですが楽しすぎて筋肉痛がやばかったりほんと楽しい一日を過ごしたり

ダーツ友達の誕生日パーティでハウトあったりとダーツもちゃっかりやったり11月は色々やりました!

あとエヴァQも見たなー

あれはそうね…見たらわかりますwww

そんな感じで来月はハウトもあるので投げ込もうとおもいますww

なんか書いててよくわからないブログになりましたが今年もあとちょっとですねー!

頑張ろうぜ!

写真はバースデーハウトの友達の景品刀で遊んでた時のですwww
刀欲しいwwww


[BG]ブログ忘れててごめんなさい

128298ba.jpg風邪をずいぶん前に引いてからずっと治らないまなさんですー

今回の風邪はちと厄介という噂ですねー
鼻は治ったんだけど咳がとまらん!
体のだるさも抜けない
知り合いに言ったら何人かおんなじ症状!しかも二週間もたつのに治らない!
こりゃやばいのーってことで
みんな気をつけろよ!!

そんなわけでダーツよりいまはモンハンにハマってるまぁなでした!
オンラインでみかけたら声かけてねww


[BG]なんだかお久しぶりだよねー!

c73b52df.jpg誰だかわかるかな??

まぁなさんだよ(`・ω・´)

とうとう冬も近づいてきやがった
嫌いな冬が

皆様は風邪などひいたりしてませんか?

まぁなは風邪などひいてましたww

あとねー最近はネイルやってみたりとかそんな感じだったりしておりまするー

まぁ相変わらずです!

今月の火曜日はまぁなでござるます!
よろしくどうじょ!

P.S.ももクロパーカー買いましたww


[BG]おおおお!!

ec42d448.jpgどうも遅くなりました
まぁなです!
もう5月も終わってしまいますね(´・ω・` )
早い!

先週ハウトでしたが今週はTOEICだったのでダーツ投げれてませんww

ってか人生初TOEICでしたが全然勉強もしてない状態でその場の空気にもすっかり飲まれ
結果はまだですが惨敗ですwww

悔しいのでちゃんと勉強しようかなと思います!

さて!次回はJAPANCUPですね!
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
見かけたら声かけてね(o°ω°o)

ではでは!

[BG]火曜日担当まぁな参上( ´ ▽ ` )ノ

a0379716.jpgということでまぁなでございます!
今月はまぁな23歳のバースデー月間でございますよ( ´ ▽ ` )ノ

とうとうこの月がきてしまったかーって思っておりますが(´・ω・` )

いまを駆け抜けろといった感じですwwww

ということで今月?いや23歳までに8にします!

目標ねwww

頑張って見ます( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに今が

6.78

下がったんだよ(´・ω・` )

01の強化を今週は頑張ります!

ちなみに01は63なので
最終目標70まであげて行きたいと思います!

頑張るね( ´ ▽ ` )ノ


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ