BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

荘真奈美

[BG]寝ないとはいるw

0bf3a758.jpgどうもまぁなです!
新しいアニメが始まり始めましたね。。。
まだみてないので早くみたいなーなんて思ってるけど
最近あったかくてすごく眠くて見れてない今日この頃ですw

そうそう眠い割にはこの間丸丸一日寝ないで
アクティブに遊んでて
眠気を抑えながらダーツをしたら
アリーナでまさかの4.6もでてそのあとも調子よすぎてびっくりしてしまったわけなんですけどねw

寝ないでいくと覚醒するらしいですwwww

オススメはできないけどねww

そんなわけであたし

前髪切りました。


[BG]火曜日まぁなさんだよ( ´ ▽ ` )ノ

6a05b9fc.jpgみなさまお久しぶりです!
花粉症初心者まぁなさんだよwwww

なんだか茜さんの知り合いのお手伝いで撮影に着いてきたら撮影に参加することになりましたwww

なんだか楽しい撮影になっております!

写真慣れしてないから困っちゃってますwwww

でも楽しいです!

そんな感じで火曜日はまぁなさんです!
よろしくどうぞ!


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ