BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

要さえこ

[BG]パリから

7e08cf24.jpgボンジュール!
ブルガール15番の要さえこです。

ただいま要はパリにいます!
初ヨーロッパ(*´ω`*)

週末にドイツのニュルブルクリンクで24時間レースが行われるのですがその取材のために上陸!

今日は自由時間のため車を走らせパリへ観光にきました!

憧れのパリ♪
たっぷり観光してたくさんネタを集めてきたいと思います。
パリで素敵な出会いあるかな(*´∀`*)?

[BG]バカンス?!合宿?!

935de94f.jpgこんばんはー
ブルガール15番の要さえこです。

大雨の東京から抜け出し只今九州に来てます!

バカンス?
合宿?

GTのオーナーさんの家でトレーニングしながら遊んでるよ(*´∀`)

今日は釣りへ!
残念ながらお魚さんが休業のため1匹も釣れませんでした(笑)

明日釣れるといいな~


[BG]大阪出張

827fad33.jpgみなさんこんばんはー
ブルガール15番の要さえこです。

あっという間に6月になっちゃいましたね!

みなさんはどうお過ごしですか?
要の6月は出張三昧予定です。

先ずは2~3日前に大阪に行ってきたよ!

ここ数年、年に数回行っている大阪ですが通天閣に行くのは初めて!

ディープな町を堪能してきたよ。

新しい発見がいっぱい!
今週末は福岡。
その次は憧れの地だよ(*´ω`*)

ドタバタ忙しいけど楽しい発見がたくさんできたらいいな(*´∀`*)

[BG]ドキドキのレース。

746c57cf.jpgこんばんはー
ブルガール15番の要さえこです。

先週の週末はスポーツランドSUGOでスーパー耐久のレースでした。

今年度からレースクイーン復活ということで久々のコスチュームを着たよ~♪

私のいるチームはST5クラスHonda Cars野崎 with CUSUCO&BOMEXっというチームです!

レースは前半トップを走っていたのですが、他の車に衝突され5位まで順位を下げましたが、後半の追い抜きでなんと!!!

結果3位になりました!
感動ーーー(´Д⊂ヽ

やはりどのスポーツも最後まで諦めない気持ちが大事なんですね(^o^)/

要もメンタルを強化しようと心から思った週末でした。

[BG]総選挙なう

89bc98d3.jpgブルガール15番の要さえこです!

皆さんお久しぶりです。

私只今秋葉原でワッチミーナ総選挙真っ最中です!

アポ無しで秋葉原中のお店をまわりポスターを貼っていただくというミッションをこなしてます!

またまだ終わらないのですがめげずに行ってきます!


もし秋葉原で要を見かけたら優しい声をかけてもらえると嬉しいです(^^)

結果&ダーツネタは翌週をお楽しみに!!!

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ