BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

高橋綾乃

[BG]ラスト★

eff6e9f6.jpgNo.31たーやです(*´∀`*)


あたしが
ダーツに出会ったのが8年前。
競技として練習し始めたのが7年前。
スタッフになったのが6年前。
初優勝したのが5年前。
ブルガールになったのが4年前。
店を始めたのが3年前。
ハードを始めたのが2年前。
教える立場になったのが1年前。

毎年色んな出来事があり、ダーツに出会えて本当に良かったと実感しています。

そして今年、結婚という人生の転機が訪れ、ますます日常が楽しくなりました。

ブルガールに入ったきっかけは、もっとたくさんの方と触れ合い、ダーツ業界を盛り上げていければという思いからでした。
周りのみんなが可愛くて場違いだと悩んだ時期もありましたが、、私なりにやり通せたと思っています。

関わって下さった皆さまに感謝しながら、今後もダーツを続けていきますので、これからもよろしくお願いしますね。



というわけで、本日で最後のメルマガとなります。
長い間、お世話になりました。
本当にありがとうございました。


No.31たーや

[BG]上がりの強さ

48b988b3.jpgちゃす(*´∀`*)
たーやです☆


たーやはSA.D.Oという埼玉のハードのリーグに参加しているのですが、今季優勝することが出来ました

ハード歴はまだ2年目だけど、アレンジを考えるのが面白くて、仲間と一緒に練習しています!

ソフトとハードでは上がりの考え方が全然違うので、覚えるというより身体に染みつく感覚が何ともいえない感じ。笑

来季はBdiv.での参加になるので、更に気合いを入れてがんばります♪

[BG]六本木(*´∀`*)

6063c10e.jpgたーやですー☆

おとといは仕事で六本木に行ってきました(*^^*)

ブルガールでお世話になっているTripleTwentyや、iDartsのすぐそばにあるライブハウス【BAUHAUS】にて、ライブに出演させていただいてきました

今回はコーラスのお仕事でしたが、あっという間の2時間のステージで、やっぱり音楽っていいなぁと再認識しました(*´∀`*)


でも今度はダーツをしに六本木に行きたいです(笑)

ま、しばらく大会等への参加予定がないので、まったり練習することにします( ̄∀ ̄)



あ。ハウスの予定は山積みだけど(´-ω-`)笑


[BG]たーやですよ(*´∀`*)

9a671dc7.jpg今月は火曜日を担当させていただきます★


おととい9月1日は
RIGELの第11回ハウストーナメントでした

総勢60名参加のハウスで
とっても盛り上がりました

もう11回目になるのに、
変わらずみんなが集まってくれたことが嬉しくて、終始にやけっぱなしでした(*´∀`*)笑

まぁ開始前にお客さん達がシャンパン10本入れてくださって、囲まれた時は泣きそうでしたが、、笑

あたしも飛び入りで参加したのですが、ふらっふらでお話になりませんでした(´-ω-`)





そして私事ですが
9月1日に入籍いたしました。
つきましては
今月いっぱいを持って
3年半お世話になりました
BULL GIRLを卒業いたします。

残り少ない時間ですが
お付き合いよろしくお願いします。

あ。お店とダーツはこれからも続けていきます(*^^*)

[BG]花火大会★

4502e01b.jpgたーやです(*´∀`*)


今年の関東の花火大会は、ゲリラ豪雨で次々中止になっていましたね(´・ω・`)
夏の楽しみなのに、とても残念でした。。

先週の土曜日、たーやの地元埼玉県三郷の花火大会が開催されました。
寸前まで雨が心配でしたが、適度な風と涼しい気候により絶好の花火日和になりました

今年は常連さんの提案で、スタッフも花火大会へ。仕事を始めてから間近で花火を観るのは初めてで、なんか感動しちゃいました。

花火大会の後は常連さんの誕生日会のため貸し切り営業。

ケーキも8号とかなり巨大サイズを用意してお祝い★喜んでもらえてよかったー(*^^*)


みなさんの夏の思い出は何ですかー?
たーやは今年、海とか行けなかったから来年こそは...

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ