BULL GIRL Official Blog

ダーツに生きるガールズユニット「ブルガール」の公式ブログです。

[BG]韓国ダーツだ~

584cb876.jpg
こんにちは???
8月が誕生日のブルガール46番
林檎飴????こと飴ちゃんです(6ヮ6*)

今月から毎日のメルマガが毎週土曜日のみになってしまったそうですね???[?]

なんか淋しいなぁ~(´・_・`)
でも、土曜日は仕事が終わってホッと一息出来る曜日なので、個人的には大好きです???笑

そしてダーツネタ???
この夏休みに韓国に旅行に行ったので、

韓国ダーツやって来ましたー????







って言う予定だったんだけど、出来ず(._.)ダーツバーすら何処にあるか解らなかった 汗

ということで、海外ダーツデビューリベンジ…を誓ったのでした^_^


[BG]フィルテイラーイベント♪

86c1a480.jpgこんばんは、ご無沙汰してます。

めめたんです(*^^*)

皆さん暑さに負けずダーツしてますか?

私は先日バイト先のフィルテイラーのイベントに参加させていただきました!

なんと、フィルテイラーと、星野選手が来店されるということで、たくさんのお客様がいらしてくださいました!

私もかなり興奮しました!!!


そして、この前、JAPANレディースの佐々木沙綾香選手にも、偶然対戦していただけました。

当然ながらストレートで負けちゃいましたが、もっと練習頑張ろうと思える経験で楽しかったです????

それでは近況報告になってしまいましたご、またね(^o^)/


[BG]夏の思い出♪

b534867a.jpgこんにちは!
八月も後半、後少しで夏も終わっちゃいますが
皆様いかがお過ごしですか?
今週は16番まりんこがお届けします(^-^)


さて、
夏の思い出は皆様作れましたか?

わたしは忙しいながらも、
ディズニーに行ったり花火大会に行ったり、、♪
何より

お仕事で久々に何年ぶりかのビッグトーナメントの会場に行けましたヽ(*´∀`)ノ
浴衣をきて、ブースでお仕事!
大会にお仕事で関わるのも、目標の1つだったので
嬉しいです(・∀・)



やはり、ブルガールな以上
ダーツにはずっと関わっていきたいです♪
ダーツが好きだし、これからも頑張りますよ☆彡.。


最近はあまり外に投げに行けてないですが、
時間とお金を作ってまたダーツ巡りもしたいなー♪
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ